ネタの一日

2007-03-06 疲れた。

今回はまったくSSありませんので・・・・

数日前にAPW作りましたwww

知っている人が多いかもしれませんが消えましたね^−^

借金70Mくらいが残りのんびり生活wwww

現在の借金は40Mなので・・・・すぐです^^それにクラメンに60Mくらい貸しているので、それが返ってくれば問題はないですねww

今は狩りもせずにひたすらバインド売りww

地道ですが儲かります^^

沙夜華沙夜華 2007/03/07 03:18 最近ブログさぼりすぎですYO!!
APW壊した以降ぐらいから更新が少なく(*゜Д゜)ガクガク プルプル
借金なんて頑張って返すのだぁ〜なんて自分も60M
も借金してますがね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
バインド売り儲かるのか・・・かなりバインド売りなんてしてないなぁw

ナギナギ 2007/03/08 02:11 タイトルどおり疲れたwww
まあ、クラメンに貸しているお金が戻ってくれば借金返済なのでb
バインド売りは暇つぶしになるよww

2007-02-23 後少し?

頑張って191Lvになりましたー^^  もう限界かな・・・・

f:id:nagigon:20070224051704j:image

いっこうに魔法師の石がでる気配がありませんww

昨日猫しっぽがでましたウマーでしたね^^補正は5-15-5^^準MAX?だったのでMRする必要なしw速攻20Mで露店にだし、起きたら売れていましたwwwそのお金で羽毛をかいましたーー残りは、まだまだだけど順調に集まっていますw

f:id:nagigon:20070224052100j:image

もう売る装備とかないので、後はレア出して稼ぐしかないようですww

リスが意外と儲かることに最近気づきました^^

2007-02-22 頑張りすぎた・・・・

魔法師を求めて紅道に・・・・・22日0時スタート・・・^^

永遠と狩りして4時・・・UP・・・・wwwwww189Lvww

今だに魔法師でず・・・そこから、さらにKIAIをいれ狩りー9時30分UPwwww

190Lvですwwwメギ装備できるようになりました(メギナイヨ

f:id:nagigon:20070222104621j:image

狩りステにして、これからも魔法師を求めて狩り続けたいですw

結果、9時間半の狩りで出たレアはリス11個・・・・

まぁ、しょぼいレア運しかないので、こんなもんでしょう。

2007-02-20 ネタぎれー

装備そろってネタありません。

これからは、インクリ集めてSh10天使耳とか意味のわからない装備でも作ろうかなーって思っていたり^^

今日・・・・・APWを作ることにしましたwww

現在32枚。

必要なアイテム・・・・羽毛200枚・40MSEED・インクリ1本・聖ハサミ1個。

突っ込みはいりません(ボソ

インクリ入れる気満々ですが?(ぁ

とりあえず、今後の期待をww 

[

[

トップの画像変えてみましたー=^−^=

大分前のSSを改良してペタッとwwペイントを使いこなせず、画質悪いですがきにしないでください。

当時、アフロイベントで皆アフロ装備中・・・・・一人だけ戦杖持っているのが私です。

最初は殴りテチだったので・・・(笑)

2007-02-19 そろったー

やっと姫護符買いました。

f:id:nagigon:20070220012753j:image

DEX2なのはキニシナイデw

出したのは魔法師1個w双子が魔法師+αへと代わりましたw

これで装備は整いました。

f:id:nagigon:20070220013248j:image

モナじゃないのはキニシナイデw今レンタル中。月末には戻ってくる予定です。

ステと装備これ以上INT増やすの困難です。てか、無理かも・・・・

そして鎮魂3Fへw

チカブツ攻撃ーーーーーーーーブレイズーー

ガガガガアアガガガア

・・・・・

・・・・・

・・・・・

f:id:nagigon:20070220013539j:image

やっとここまでできましたー

ちなみに運よく5000行ったなんて言えませんw

モナが返ってきたら5000は確実ですがww

とりあえず鎮魂3Fに篭って行きたいですw

ここからはリアル話ー

数日前、深夜買物に行き、帰って寝て起きて買物行こうとしたら財布ありませんww

どこかに落としましたorz

口座停止やら大変だったけど一番痛いのは、財布+お金がなくなったこと・・・・ww

今、身分証明書とかなんもなしに生活していますww

もちろん原付は普通に運転していますが?w

というわけで、課金できません・・・・唯一の楽しみが・・(ぁ

沙夜華沙夜華 2007/02/20 01:57 装備が相当リッチに羨ましす(*゜Д゜)はぁはぁ
ってか財布落としたとか痛すぎだろ(*゜Д゜)ガクガク プルプル

ナギラナギラ 2007/02/21 01:18 後は聖羽ですwwww

ええwリアルで痛いですww
総額2万くらい消えましたwww

Connection: close