仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

金を払って生活空間を狭くするなど愚の骨頂!!!!

…んなことはこちとら先刻承知orz(挨拶


旅立ちです(でした)万感の思いを込めて今、列車が走ったり走らなかったり。向かう先は…熊本。この季節何がオイシイのだろう…。
あ、最近の新幹線は静かですね…オッサンの話し声以外orz


どうでもいい話なのですが…作っていないプラモの箱が積み重なっている部屋を後にするともの凄い「やり残し感」に襲われるのですが…で、いざヒマが出来ると腰が重たくなって結局作らないワナw
現在の放置状況〜。

HGUC 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 PMX-001 パラス・アテネ (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 PMX-001 パラス・アテネ (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 MSA-005 メタス (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 MSA-005 メタス (機動戦士Zガンダム)

HG 1/144 MVF-M11C ムラサメ (量産機) (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

HG 1/144 MVF-M11C ムラサメ (量産機) (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)


日の目を見るのはいつのことかorz
そもそも旅行に行くのにのっけからこんなアホなこと考えていた自分に腹がたつ〜!!




余談。
3/23〜3/26あたりをまとめて更新。思い出し思い出し書いてますw