仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

100万ヒット御礼 プレゼント企画

大変お待たせ致しました(挨拶



…いやだって気合入りすぎでしょ。歌唱力が段違いでしょ。鳥肌立ちましたよ。ボケなきゃやってられませんよ。
と、今回の企画とは全く関係のない記事の見出し文についての捕捉はこの辺にして。




昨年11月30日に(若干の誤差はありますが
当サイトのカウンターが100万ヒットを記録いたしました。
御覧頂いた皆様、本当に有難うございます!!




御礼と致しまして、ささやかですがプレゼント企画を実施したいと思います!
掘り出し物があるかも…ないかも…応募して頂けるといいなぁ、と紹介前から早くも不安になりつつ。





まあそう仰らずに。




ええ、タダですとも。




それでは、プレゼント景品を順にご案内したいと思います!

御注意!・・・景品の中には、例えば「一旦開封済み」など、状態についての注意書きを加えさせて頂いている物もあります。ご応募いただける場合は、必ず注意書きをご確認の上でお願いします。
ご応募いただいた時点で、商品の状態にはご了承頂いたものと判断致します。
堅苦しい注釈で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!!

続きを読む