仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先サイト様巡回2011/4/12

余震ってレベルじゃないなぁ(挨拶




震災から一ヶ月。灯りを落とした駅、町並みにも目が慣れてきた昨今ですが、度重なる余震には一向に慣れる気がしませんね。
で、最近震災&原発関連の報道を見ていて思う事がひとつ。
チェルノブイリよりはマシ」と声高に説明している方がチラホラいらっしゃいますが、それを聞いてどう安心しろと。
比較対象を設ける事に何の意味があるのか、浅慮ながら全く理解できません…。



だからなんだって言うのよ!?と憤りを感じる今日この頃。
まあサイト内容に似合わぬ時事ネタはこの辺にして、本日はリンク先サイト様のご紹介を〜。








いつか見上げた、あの青空の下で・・・
勇者、エクレール誤爆!(DOG DAYS 2話より)
イラストを公開されています。(ネタバレ&エロ注意!)
DOG DAYS、どんな作品なんだwネタバレ画像との事ですが皆目検討もつきませんww(といいつつイラストをガン見







atword.jp - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
童友社 太陽の勇者ファイバード ?ガードファイヤー
レビューを追加されています。
ガードチーム勢揃い。後ろから見ると、凄く…箱ですね…(汗
時代を感じます。
そして雑記に掲載されてますガンダム食玩っぽい画像は一体…?フルアーマーガンダムっぽく見えますが。








何色ブログ
厳顔ガンダム、完成!レビューを追加されています。
月鋼跳てwwwwなんという当て字wwww





FC2ホームページデフォルトページ
某も、親不知の痛みはよく存じております…痛み止めが切れると本気で地獄の苦しみなんですよね…。
で、kainさんもほむほむ好きとな…ふ、ふふふ…なんなんでしょうねぇこれは…真剣まで持ち出しちゃってもう…。







どうあっても好みが重なってしまうと。そういうことですか。
宜しい。一年に一度の本気を二回にしてお相手しましょう。
刀など、そんなものはノリと勢いで弾き返してくれるわっ。




…ん?なんか今めっちゃ死亡フラグ立った気がする。







http://blog.goo.ne.jp/tom913/
初心者(管理人)のレジンキャスト講座
記事を更新されています。
初心者どころか、レジンキットに妙な敷居の高さと言うか、先入観を持っている某には非常に興味深い記事内容ですな…。
塗装過程の記事も拝見してみたいところです。







12センチぐらいがちょうどいい
A3に偏ったホビーラウンド5プチレポート
記事を更新されています。相変わらずの「濃い」オレ戦術機の数々…w



ここから私信…三月に比べれば、少し時間的余裕が出てきました。まあぶっちゃけてしまうと、震災の影響で、参加予定だった舞台公演が延期になったり、頂いていたお仕事が流れてしまって予定に穴が空いただけという…体は楽ですが物凄い虚脱感に襲われてる今日この頃だったりします。
(そんなだから油断して携帯を紛失したりするのかな…orz)
それと…VELLさんが某を弄る頻度について、ですか?はっはっは。
許容範囲?あれが?はっはっはっはっは(乾いた笑い








明言しないまま次。







地元の心通信
やはり桜はいい…心が落ち着きますな。
確かに聞こえてきますねぇ、義援金詐欺やら窃盗の話題…。




あの被災地の惨状を見て、邪な方法での金稼ぎに考えが及ぶ連中の発想が怖い。
みっともないって感覚は持ち合わせていないんですかねぇ。







ガムの玩具店
METAL BUILD GN-0000/7S ダブルオーガンダム セブンソード
ROBOT魂機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で…』RGM-79SP ジム・スナイパーII[ホワイト・ディンゴ隊仕様機]
S.H.Figuarts 『仮面ライダークウガ』 仮面ライダークウガ ライジングタイタン
メディコム・トイ×バンダイ PROJECT BM! No.44 仮面ライダースカル
レビューを追加されています。
メディコムのスカル、帽子とマフラーの質感が素晴らしい…。
METAL BUILDダブルオー…こうしてレビューを拝見しているとやはり欲しくなってくる(汗
全身のマーキングはすっかりダブルオーのイメージの一つとして定着した感がありますね。
編集中との事で、完成版を楽しみにしております。







最後に、当サイトの
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングフォーム四種
レビューを御紹介頂いたサイト様、まことに有難う御座います!






今回は以上となります。
ラストにちょっとだけモンハン絡みの余談。
ようやくアマツとアルバをソロで倒せたぜー。長かった…スパロボに間に合った…。
と言いつつ14日以降も狩りに勤しんでいる可能性が高いですが。



そんなこんなで!