オリキャラ小説〜キャラ紹介〜

【企画】うごうご中学校:企画主:ぽむも!ひめ///さん

「生徒」
名前:中川 晶羅(なかがわ しゅら)
性別:腐女子
年:13歳
一人称:私・俺・僕
二人称:君・貴方
三人称:君ら・君達・貴方達
身長:163cm
体重:45kg
学校:うごうご中学校1−A
部活:美術部
委員会:風紀委員会
得意な物:料理
得意料理:何でも
得意科目:すべて

「教職員」
名前:中川 亮(なかがわ あきら)
性別:腐男子
年:22歳
一人称:僕・俺
二人称:僕達・俺達
三人称:君達
身長:197cm
体重:63kg
担当教科:美術
担任:1−A
副担任:OK
顧問:美術部

〜友人〜
天原 美衣(み〜ちゃん宅)
高山 袖 (べに宅)
咲崎 俊貴(ちづ姉宅)


   以上です。