なぎーの、ぷー太郎満喫日記

晴れてバカの仲間入り


完了イベントの写真?レポートは→こちら。
プロフィールは→こちら。
リュウちゃん写真館
記録一覧
予定(非公開)
<< 2007/04 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のレポート:
  10/17 埼玉食い倒れフェスタnew!
  10/16 ク○キンライド&ゴルフnew!
  10/10 鳥海山ぐるっと1周MTBnew!
  10/2,3 戸隠グルメライド(1日目new!2日目new!
  4/25 ましこライド
  4/24 まぐろライド
  4/18 御柱祭 上社御柱休め&茅野ポタ
  4/2-4 御柱祭 上社山出し(1日目new!、2日目、3日目)

  それ以前のレポート

2007-04-09(月) BBC3日目

毛づくろい

朝方、すぐ近くでぴちゃぴちゃという音がしていました。「ああ、リュウちゃんが私のベッドに来て毛づくろいをしてるんだな、かわい〜な〜」なんて思いながら、まだ私はぐぅぐぅ寝ていたのですが、気付くとパジャマ*1の脇の下がびちょびちょに濡れていました。しかも両脇。

どうもリュウちゃんが、私の(パジャマの)毛づくろいをしてくれたらしいです。

今日はブートキャンプ3日目の日

なのですが、息子のプリントの整理や新学年の書類の記入などを片付けていたら、時間がなくなっちゃった。やっぱり平日に1日1時間ものフリー時間を確保するのは難しい。

でもやったよ

3日目は、1日目2日目よりファイティングエクササイズが増えたので、私的にはちょっと楽なような気がする。しかし相変わらず腹筋ができない。これはどうもフローリングの床で尾骶骨が痛いためのようで、一昨日の花見のときに試しに芝生の上でやったらできたのだ。だからマットとか畳みがあればできると思う。しかし今、我が家は物凄い状態なので、ブートキャンプよりも掃除のほうがきついや。

今日の体脂肪

体重基礎代謝(kcal)筋肉率(kg)体脂肪率(kg)BMI内脂Lvl体年齢
58.9kg128228.9%(17.0kg)25.0%(14.7kg)22.6440才

ウエスト 81.5cm

ここ3日ほど食べ過ぎているので、ウエストが急増中だ。その割りに体脂肪率が減っているのが謎。

*1:起毛のふわふわパジャマ

gangan 2007/04/10 12:26 良いですね。コツコツと毛づくろいしてくれたら怒れませんね。

naginonagino 2007/04/10 13:11 もちろんです。毛づくろいしてくれるなんてすごく嬉しいです。でも匂いがすごくて、なかなか参りました(^^;