宇都宮

前回開催の第2回目で初参加して余裕で楽しく宇都宮に到達したので私的には満足なライドだった記憶がありんす。それはいいとして、1回目はどうして参加しなかったんかしら、単に誘われなかったのかな、と考えに考えてやっと思い出した。あのときはにちさんのブログで公開公募してて、すぐ反応したものの、南会津と重なって行けなかったんだった。
あの時の南会津が私にとってサイクルトレイン以外の南会津自転車イベント第1回目で、しかも結構変わった企画で、それでハマったんだったわ。まだたった2年前のことなのね。

ブートキャンプ5日目

5日目と6日目は腹筋プログラムということだそうです。1〜4日目の腹筋すらろくすっぽできなかったのに、そんな恐ろしげなプログラムができるだろうかと危惧していましたが、なんとかこなせました。
でもやっぱり、1〜4日目でできなかった寝たり起きたりはいまだにできない。初日のように手も足もでないということはなくなったけど、ビリーのバックにいる人のようにカウントに合わせた超スピードは無理。
しかも、それ以外もこなせたとはいっても、途中で腹斜筋が攣りかけたり、珍しい体験をしました。
明日、ちゃんと起きられるだろうか。