クリ謹賀新年ライド

お手製の柚子胡椒〜ラララン

もう正月から登って下って登って下って登って下って登って下って登って下って登って下って登って下って登って下って登って下って
楽し〜!!!
正月早々から物好きな集団11人。
家族捨て人集団
シングルは1本だけだったけど、さくさくふかふかでゲゲゲゲ〜*1な道で楽しかったー。
サクサクふわふわ
そのうち、ぐい〜んときてびよ〜ん*2な道も走りたいけど、まだ早いかなー?
今年は脱ビギナーで頑張るぞー!!
でも今日もおミソだったけど。

*1:by kurikinさん

*2:by くさや兄ぃ

屋台三昧

拝島大師と日吉神社に行ったんだけど、長蛇の列なのでスルーして屋台三昧!!
やったーい!!酒だ酒だ
甘酒、熱燗、ビール、にごり酒、モツ煮、焼き鳥、大阪焼き、たこ焼き、いか焼き、とうもろこし、揚げ餅、ポテトフライ、トッポキ、焼きそば、...
いやー幸せ。正月だっつーのに13人も集合!(うち二人はなぜか屋台だけ)。みんな今年も1年幸せに遊びましょう〜!!

お腹減った

今、夜の8時。屋台でしこたま飲み食いしたと思ったけど、あれはお昼ご飯だー!!
でもうちには何もなーい。
年末年始実家巡りの隙間なので自宅には何もないのだ!!
パパの実家からいただいた絶品の飯寿司と松前漬けはあるんだけど、あれは最高のつまみだけど腹の足しにするのもどうかと思う。
なんだかひもじー!!
(でも心が満たされているからシアワセ♪)