Hatena::ブログ(Diary)

nagisa74の日記

2013-07-24

中国官僚と愛人問題!

f:id:nagisa74:20130724101450j:image:w360:left何でも中国官僚の95%が”愛人”を抱えていると。残りの5%は女性官僚?と云うことは、官僚全員が何らかの形で”愛人”を持っていることに。

香港と接する深せん市には”愛人村”まで出現している。若い女性の供給源は農村らしい。週末ともなると、香港ナンバーの車がそのマンションを取り囲むそうだ。

中国官僚(エリート)にとって”愛人”はステータスとしての必需品なのだ。月々の手当てやマンションを買い与えるための資金を得るために、官僚賄賂や不正が後を絶たない。

■日本人の倫理観で考えるほど中国人は深刻に考えていない。始皇帝からの2000年強の歴史において、常に”愛人”問題は付きまとっていた。女性はと云うと思いの外あっけらかんとしていて、一種の就職と割り切っているようだ。貧しい男と結婚して苦労するよりも、富豪に囲われて優雅な生活を楽しむ方を躊躇なく選んでいる。

官僚の奥さんはと云うと、こちらも負けじと若い”ツバメ”を堂々と従えて対抗している。どっちもどっちだ。

■ただ、別れ際が難しい。極端なケースとして別れ話を持ち出したばっかりに女性に殺害されたり、不正の実態を暴露されて失脚する例が後を絶たないと。怖い!怖い!女性はどこの国でも。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証