わんと花見

nagisada2006-04-19

毎年の恒例となった、わんこ連れ花見にでかけました。家から30分くらいのキャンプ場と花見ロードがある、自然公園は平日はパラダイス。わんこ達とノーリードで川遊びを楽しんだ後、花見会場?に移動してお昼になりました。お天気もよく(黄砂で雲ってみえたけど)大きな桜の下で頂く、お昼はいつものおにぎりでも格別美味しかったな。私はおにぎりだけなのにちゃっかり、友達のもってきたオードブルと差し入れのお団子でお腹もいっぱいに。その後、桜並木をずっと歩いて、花見を満喫!
途中、わんず集合写真を撮るもなかなか、揃ってくれず苦心して撮った1枚と場所をかえて「おやつ」のひと声で3頭とも笑顔の改心の絵を撮ったもんじからの贈り物の1枚です(スマイ〜ル)。
久々に外でまったり、のびのびと楽しんだお休みで幸せな一日でした。