痛いってば

朝から強烈に痛い目に遇う。骨シンチのための造映剤が入らず首の血管から入れられる。大人になって多少の痛みには耐えられる忍耐と根性が他の人よりあると自負していたが今朝の失敗箇所は痛くて泣きそうになった。気になる検査結果は・・・
嬉しいことに少し腫瘍が小さくなっていた!
ハーセプチン+タキソール
が効いたのかな?F医師も喜んでくださり、もう4クール程度、この治療を続けることになった。このまま、がん細胞が小さくなり続け消滅してくれたらどんなにいいことか。そしたらハゲと足先の痺れ、口内炎(全部、タキソールの副作用)なんて一生、我慢してやってもいい!

デビュー★

サンバデビューしました。といっても、人前で演るのがはじめてというだけのことですが。
サンバでサッカーYKKの後押しをしているということで地域貢献が認められ、なんだかわかりませんが
授賞式が昨日ありました。で、第一ホテルで大勢のおエライさんの前で演奏しなくてはいけなく・・・

平日ということ、富○市まで出かけなくてはいけないということもあり、メンバーが私が思ってた程揃わず、11人。私のパートタンボのメンバーは4人。おまけにタンボだけステージでスポットを浴びると聞かされ今までしたことのない緊張感を味わってしまった。手に汗、顔色は悪くのどはカラカラになり・・・笑! 小学校の運動会以来の緊張で。でも本番が始まってステージでステップ踏んでたら楽しくなってきて。今までの緊張はなんだったんだ?ちょっと間違えたりもしたけどたくさんの拍手を頂き、まあ、いっか〜!と。これからイベント続きなのでもちろん、怪しいところはしっかり練習して今度は100%状態で人前で演りたいと思う。