ついつい集めてしまうもの←

今週のお題「ついつい集めてしまうもの」あたしがついつい集めてしまうのはピックです(^q^)

写真のせれてるかな?? 持ってるピックの一部です(^ω^)全部で何枚あるんだろう・・・。 
今愛用中なのがこのピックです↓

鼈甲で今はもう作られていないちょっとしたレア物です← パパさんから受け継ぎました!((

ミッキーのピックです!ミッキーのところが滑り止めになってて弾きやすいです!弾きすぎて削れてしまった(^q^)
ごめんよミッキー!←←

これはティアドロップ型という形です(^ω^)個人的に弾く曲で使い分けてます!どっちかっていうと早い曲に向いてると思います!

これは、ティアドロップと違っておにぎり型っていう形のピックです!主にこの形を使ってますねー
同じおにぎり型でも、左(ミッキー)と右(黒)のピックが微妙に形が違います!
写真なので見づらいかな(´・ω・`)
ミッキーはちょっと角がやわらかい(?)感じだけど、黒のはまじで▽です!(イミフ)
あと、ちょっと前まで集めてたのがコレです

けいおん!ギターコレクションです!! ひとつ420円でちょっと高めなんですが、やっぱりきちんと細かくできてるんですよ!
可愛いですよ////  本当リアルです!アニメイトとかに売ってるのでぜひ買ってみてください(^ω^)
ここで!私の愛棒!← あめちゃんの写真をのせたいと思います(´∀`///)ハァハァ


映りが悪いうえ縦なんてごめんなさい(^q^)
改めまして!私の愛棒「あめちゃん」です!!
ムスタングという名前のギターで、色がCAR(キャンディーアップルレッド)なのであめちゃんです!
よくクライメイトにバカにされますが(^q^)←
でもまぁ可愛いんですよあめちゃん(´∀`////)
あ、モチロン本物ですよ!!!!正真正銘fenderのムスタングです///

わかりにくいかなぁ??
今度ギターを買うならSGかテレキャスがいいです///
どっちかっていうとやっぱりSG(^q^///)
赤がいいけどあめちゃんも赤だから黒にします((
でも黒って太陽の光吸収するから壊れやすいんだよ(´・ω・`)どーしよ
まぁ買わないけどね!!←高校生になったら新しいギター買いますよ!バイトして←
H/K
久しぶりに街森をプレイしてみる。

雪だるまつくりましたよ/////
自己満足ktkr    っていう(^q^)
ていうかこのブログリア友に見られてないか心配wwwww はずいよ死ぬよマジで(^q^)
とりま長くなるんでこれで終わります! Thankyou!