HP復活しました!!

復活記念に、こちらの日記もまた書こうかと思います。
あー。ゆー。まーい。なぎ太!!!!
 
はい。なぎ太です。こんばんみ
 
いやー。真面目に書いてます。
真面目に書いてますよ。
そして、真面目に生きてます。
今日も12時に目が覚めるし、
朝ごはんだって、12時過ぎに食べるくらい真面目ですよ。
そろそろ昼ごはんですかね? お菓子でも食べましょうか。
 
ま、このぐらい真面目人間なおいらのHP。
きっと真面目に更新していくと思います。
そこのところを生暖かい目で見てて下さい。
きっと、なぎ太照れますから(*´∇`*)
 
さてはて、こっちのブログには何を描こうかな〜と言う話ですが、
やっぱり、イラスト関係の日記が良いですかね。
私的には最近のニコニコ履歴も載せて行こうと思ってます。
何を隠そうニコ厨を増やすのが私の真の目的!!
嘘です。
少しホントだけど嘘です。
みんなでイラスト技術を上昇させるのが私の目標でスタディ
 
さて、昨日のニコニコですが・・・!
一昨日からソウルイーター祭が開催されてますね。
がんばって、付いて行こうとしたんですが、何話かすでに終わりました\(^o^)/
とってない話が気になるところ・・・・。
 
そして、どういう訳か私の友達がメッセンジャーに入ってこないんですねー。
困りましたねー。一緒にわっしょいしたいのに(´・ω・`)
 
話がしたいのに、良い理由が思い浮かばず。
思い浮かんだ、『一緒に昼食おうも』空振り三振で終わっちゃいましたよ。
ドンキーにはジャンプを頂くという理由で、簡単にお話しに行けるんですがね。ヨホホ
 
なんか良い理由ありませんかねー。
 
 
と、グダグダと書いたオープン記念日記もオワリを迎えました。
今日のナビゲーターはなぎ太。
文章もなぎ太。
構成もなぎ太。
HPの管理人もなぎ太。
 
ってなぎ太だらけだな!!
テレビの前の貴方達です!!!
をパクって、
 
より良いHPやブログにするのは、
パソコンの前の貴方達です!!!!
ってかっこつけて終わりにします。
 
チャオ!

オタク道ってなんだ

オタクの常識とはなんだ?!
 
オレは一般人から見たらオタクなんだろうなって思う。
オタクから見たら一般人なんだろうなって思う。
 
つまり、中途半端なんだ。
一般人(だと思う人)との呑み会は行って楽しいけど疲れる。
オタク(だと思う人)とのカラオケは楽しいんだけど疲れる。
 
なんとも中途半端なんだ…。
ドンキーに問う。オレはオタクか?
 
オタクってなんだ?! オレはどうなるんだろ。
アニメも知らない物だらけ。

一年前はムスカって聞いて、誰だっけ?ってレベルで。
二年前はスラムダンクを初めて読んで感動して。
三年前は東方と聞いて、どっかの地名のことだと思ってたレベルだし。
 
今は……どうなんだろ?
 
今日、大学でARIAのサードシーズンがある事を聞いた。
バイト先で先月知ったんだけど、今日かららしいですね。
で、ある友達がARIA面白そうって興味を示してたから、オレが魅力について話したわけなんですよ。
 
……キャラクターの名前が出て来ない(涙)
 
 
これはARIA好きだと言ってるのにあまりにも酷い気がしてきた……。
 
ここで名前が間違ってたり、出て来ないと恥ずかしいけど、メインの9人(+α)の名前を上げてみようかな。
自分のアホらしさに嫌気がさしそうだけど。間違ってる名前を言ったら訂正してくれると嬉しいな。

【アリアカンパニー】
三大妖精の一人で、ホワイトスノー(だっけ?) アリシア=フローレ……イン…ス(うろ覚え……)
水無灯里(みずなしあかり。漢字があってるのかわからない)
社長 アリア=ポコテン(ポコペン? なんだっけ?)
 
【姫屋】
三大妖精の一人で、クリムゾン(だっけ?)ローズ 晃・S(Sだっけ?)……フェラーリ(フェなんとかだった気がする…。)

藍華・S・グランチェスタ
社長 ヒメ社長(フルネーム知らないや。ヒメ・S・グランチェスタでいいのかな?)
 
【オレンジプラネット】
三大妖精の一人で、……(セイレーンだっけ?なんだっけ?) アテナ…さん(名前が出て来ない><)
アリス・キャロル(?)
社長 まあ社長(`・ω・´)
 
後は、サラマンダーの暁(フルネーム知らないやアカツキン)とかシーフ(?宅配便の)ウッディーさん(確か本名は綾小路宇土(だっけ?)何世だ?!)とノームのアル君(やっぱフルネームが出て来ない……。)
 
 
う〜ん。やっぱり出て来ない……。わからない。今日からサードシーズンスタートなのに><
 
 
 
 
 
誰か答えを教えて下さい(汗)
と、こんな終わりになるとは思いませんでした。
と言うのも、今日でこのブログを止めようかなって考えてます。
続きはまた、CURURUに書こうかなって。
 
http://myhome.cururu.jp/asanagi_yuunagi
 
です。
ではまたの機会にお会いしましょう。チャオ!

ゆーぎおー

勢いで遊戯王のアニメ見て。
そしてちょっとはまったオレがいるのだが。
 
 
全然勝てない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
 
人には向き不向きがあるんですね。
オレはカードの引き運が皆無に近い。
 
戦略は間違ってないはず。
ただ、引きが悪い。
 
あの場面でこのカードを引けば勝てたのに!!ってのが何回か。
 
 
 
そんな時にある貴族様から、「少しは戦略を考えたら?」
なんて横から口から出されたあの日は、絶望してカード破こうかと思いましたよ。まったく。

 
しかし、こんなに悔しい思いをしてるんだが、新しくカードを買う気にはならない。

この間マイバイト先で、良い20過ぎのお兄さんがカードパックを30ほど買って行きましたよ。
 
30×150=4500円
 
お店はウハウハだろうけど。。
隣で見てたサークルの先輩兼バイトの後輩&新入りさんはドン引きしてました。


オレもモグラさんが欲しくて千円分ほど買いましたが……。
これ以上買おうとは思わないんですね^^;;;
 
あ!だから負けるのか( ̄Д ̄;;
 
やっぱ、金を賭けた物が勝つのか(´∀`;)
 
 
この中学生の頃の遺産デッキで
いつか必ず勝ってやる!!!(基本的に、戦略なんかを考えることは好きなんです。)

死亡フラグ

戦場に向かう戦士。呼び止める彼女。
彼女「絶対戻ってきてね。信じているから。戻ってきたら結婚しようね。」
 
……。

 
戦場で戦友に一言。
戦士「この戦いが終わったら、彼女にプロポーズしようと思うんだ。」
 
 
戦場で親友に一言。
戦士「この戦いは必ず終わらす! この国の綺麗な浜辺を息子と遊ぶんだ!!」
 
 
戦場でおもむろに懐から一枚の写真を取り出す。
戦士「ははは。これが俺の家族の写真だ。娘が可愛くってな〜」



戦士の戦いはこれからも続く!!!

死にさらせ〜。

『死にたい。』『死にたい。』
 
口で言うのはタダだが、ホントに死なれちゃ困る。
 
死にたいから自殺する?
馬鹿じゃないの?
この世で一番最悪で卑怯な殺人。それが自殺です。
自分を殺してどうするよ?
抵抗しない人間殺して楽しいですか?
それで楽になりましたか?
 
命は軽いけど、
軽々しく死ねとか言わないべきだと思う。
 
世の中には生きたくても生きられない人もいるのだから。
 
そう言ったら、彼はこう言った。
『それで、目の前で自殺しようとしてるヤツを止められるか?』と。
じゃあ、どういえば止まるよ?

『勝手に自分が死にたいんだからほっといて!』
そんなわがまま嫌だ。
 
『オレがしなれたくないから死ぬな!』
ってわがままも通ればいいのに。

むかつく

尊敬できない大人へのアドバイス

ワタシハアナタミタイニハナリタクナイ。


好きな人が出来た。凄い気になる人
嫌いな人が出来た。凄いむかつく人
これでプラスマイナス0でどっすか?
 
 
 
嗚呼。
ストレスが溜まるいっぽうだ。

誰か助けて〜。。


ε- (´ー`*) ハゥ〜。
 
一回すべてを捨ててみよう。
もう小説書かない。
もうイラスト描かない。
 
やる気もいらない。 何もいらない