サプライズは突然に

なんとPF1088牽引の貨物が下ってくるのです。
これは待ったものへのご褒美だったのでしょう!
代走1083レだと推測しつつとりあえず移動

移動中に確認するや笠寺西側の入替線まで突入するPF貨物
一寸の間は、出てこないだろうと予測して名古屋へ移動する事に
7時間遅れの鶴PF所定運用だと気づくのにあまり時間は掛からなかった。
(どおりで春日井が鮫代走してるわけだw)
とりあえず8番線にてメシを食いつつ構える。
積み下ろしを終えるとすぐに来た感じの時間で名古屋場内まで入ってきました。

1095レ 名古屋12:21


そしてもう一つのサプライズが・・・・・・
なんと!ロクヨン原色と広島更新がタッグを組んで木曽路に挑みます。

81レ 鶴舞13:28

81レ 春日井14:02


あーっ、3084レ忘れてたw
5875レも既に大曽根で停車中orz
タキ貨全敗です。

諦めて金山へ移動すると単3460レが通過
普通が来るまで待ち熱田へ
いつもお世話になっている方2名と合流
写真どうもありがとう御座います。
国宝たからカン・・・・・・鼻血モノでした。