今日は

nagiyuu2006-03-16

妹が卒業式だったらしいです。卒業式というと、一番後ろで試験勉強してたり、1こ上の先輩が答辞で「ネタをネタでないと見抜けないと略」みたいなこと言って吹いたりとか、OB会副会長の話が長くてうざかったり、後輩が拍手でふざけて怒られたり、と自分の時以外のは結構(微妙な内容ばかりですが)自分の時の事は覚えてなかったり。浪人決まってたし、みんなとはいつでも会えると思ったりしてたから泣くことはなかった気がする。

QMA・・・毎度同じ事書いてる気がしますが、芸能マジ勘弁。タイピングで80点とって落ちたし。後一門多答で、Q、この中でFF6のプレイヤーキャラは?という問題の選択肢でロック、ティナ、ケフカ、レオ→A、ロック、ティナ だったんですが、レオ将軍も使えたよなー? どうでも良いけどフルネーム、レオ=クリストフというのね。(といってもFF系はあまりフルネーム知りませんが) というわけで、以下メモ帳代わりにFF6のフルネーム全部。
ティナ・ブランフォード ロック・コール エドガー(マッシュ)・フィガロ カイエン・ガラモンド セリス・シェール ストラゴス・マゴス リルム・アローニィ シャドウとガウとウーマロ、モグ、ゴゴは下の名前は無し。・・・ストラゴスしか覚えて無かったよ。