最近一部で流行の…

初音ミクなわけですが、いかがお過ごしですか。南雲です。
最近めっきり寒くなって…と、このくだりって最近書いた気がするけど、気のせいだよね。うん、そう決めた!


で、冒頭の初音ミクですが、のすだ氏情報により特化ブログさんを探してみてきました。


どこかの野菜星皇子と戦う初音ミク at mugen
ttp://www.youtube.com/watch?v=w6dCCP6ozPg


上記でミクが使う技の元ネタ?
・Ievan Polkka(葱でぶっ叩く方)
ttp://www.youtube.com/watch?v=lG_kz6Sp500
みっくみくにしてあげる(酷いコンボの方(ニコ動コメント付き))
ttp://www.youtube.com/watch?v=3Ho9P3eGGoo


いや、まいった。みっくみくを初めて見せられた時は激しくワロタ(懐かしい表現)
ま、俺としてはIevan Polkkaの方が好きなわけで。


こーゆーの見てると初音ミク欲しいなーとか思ったりするんだけど、作曲とかシーケンサー使えとか言われても無理だから、他の人がいぢったのを聴いて楽しむだけにしておきます(`・ω・)v




ついでのRO的話
あー、やっとこさ鷹匠にQシュルードコンポジを持たせて、自力ASPD179になりました。あまり早くなった気がしないけど、まぁいいか。
鷹の発動率悪いと倒しきれないことがあるけどな!(Hun某なら通常ダメージの関係上消化できたというオチ)


そんなこんなで鷹匠はLv84の60%くらいになった気がする。ぜんっぜん上がってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE_| ̄|○


((((ι´ェ`)ノ デモキニシナイ!