2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RAGNAROK Online

昨日93%までいったんで、今日は必死にピラ地下3FでTU狩り。 超必死に2hほど狩りして、Lv96にヽ|・∀・|ノ 廃ガスまで@300%…遠いなぁ(´・ω・`)

今日は、来週ある保育士試験の(俺の)試験会場である目白学園への道の下見へ行ってきました。 受験票には、東西線の落合駅から出て北西へ一直線な道がある…ハズなんですが、駅前にあった周辺MAPを見ても良く分からなかったので、遠回りしてでも山手通りを北上…

VO4

立川到着後、一応VO4やりに立川アドアースへ行って来ました。 対戦しました。いつも以上に避けません。当たり過ぎて、組んでくれた人に多大な迷惑かけました。_| ̄|.....................○ そして頭痛悪化。バファ○ンのまなきゃだめっぽい('A`) あーもー。・…

今日は学校へ用事があったので行って来ました。 で、帰りに新宿から中央特快に乗ったんですが…三鷹で前の人が降りたので座ってみました。それはいい。 が、国分寺で両サイドが空いて、女の人が両側に座ったんですが…片方の人からヘソのゴマ*1臭がするんです…

RAGNAROK Online

今日はスキル再振りNPCが出現する日でした。ウチのセージもスキル振りなおして生まれ変わるぜえええええええヽ(`Д´)ノ と、まぁそんなわけでこんな風になった。 ttp://uniuni.dfz.jp/skill2/sag.html?10dobnfkeKbokBaCrnrdrA1cY 前よりはできることが増えた…

RAGNAROK Online

とりあえず、試験が近づいてきたのでログイン時間を減らそうと思います。 一応日中は殆ど入らないかも。露店放置はしてるかもですが。 あと夜は早めに寝とこうかなぁ…勉強したことが頭に入る精度が変わるし。 まぁそんなことは置いておいて、今日のなぐもん…

TVスペシャル版るぱーん三世

ルパンの行動に対して次元が「行き当たりばったりだな」と言ってますが、脚本の方が行き当たりばったりで… 何コレ。酷いというのを通り越してクソ。ゴミ。良く出せましたね^^^^^^^;;;;; 伏線?何それ?^^; 臨場感?どこにありましたか?^^…

RAGNAROK Online

昨日の夜間の人々との狩りが終わってから鳥を30分ほどやって寝ようとしたんですが… 体調がおかしかった為に、昨日の夕方飲んだリポDスーパーが今ごろ効いてきて眠気が去っていってしまったc⌒っ.д.)っ そんなわけで28:004:00*1頃からPC起動して1hほど鳥で狩り…

RAGNAROK Online

とりあえず、身内以外だと名前を違って憶えてしまうのでこの辺で訂正を。 「あねさん」は正しくは「あんねさん」でありまする。 これからROの中でも普通に「あんねさん」で通そうと思いますよよよ。分かりづらくてごめんねっ というのは置いておいて、昼間に…

RAGNAROK Online

今日もあねさんが鳥を室内へ連れて行ってくれましたヽ|・∀・|ノ 混んでる時間だったので沸きがよすぎて側沸きしまくりんぐ。((((;゜Д゜)))) でもそのせいか効率がアホく…1.2M/1.3Mってなんだこれおっそろしいわぁ んで、あねさんがギルド狩りあるからーと言…

なんていいますか、体調不良なのかなんなのかハッキリしませんが…非常に寒気がします。 いつもならどうということの無い風が二の腕あたりに当たってると寒くてどうしようもないとか。 そろそろ変な病気にかかりましたか?もう勘弁してください。 そのせいで…

RAGNAROK Online

なにやら、昨日エーンさんが「ダンサー作るー」って言い出したので、どんなん作るのか聞いたら「アローバルカンに惚れた!」→転生目指した狩りステダンサーにする。ついでにニヨ取る っぽいことを言っていたので、んじゃ俺も鳥作ってニヨ取るかの…と安直な思…

RAGNAROK Online

今日はそこそこ頑張った。 ・ピラ地下3Fでソロ1h→2%UP ・エーンさんとペア亀島1hちょい→2%UP ・サキュとエーンさんとトリオで騎士団2で40分くらい→2%UP トータル6%UP。Lv95の52%へ。(23:50現在 深淵様のえろい攻撃で+5イービルロングコートがビリビリに(*ノ…

RAGNAROK Online

こないだ出たコロネットをうーたんが買い取ってくれたので…ついにサンタ帽の鬼精錬開始です。 とりあえずエルが無いので首都を散策…なんで70kとかするねん('A`) 仕方が無いので65kで200個ほど買い取りチャットを立てました。暫く待っていたら売ってくれる人…

RAGNAROK Online

精錬で負けてやる気が起こらなかったので、夜まで不貞寝。 夜、ご飯を食してから風呂へ沈んで、出てきてから復帰。 とりあえず溜まり場に誰もいないので臨公広場に落ちていると…あねさんに拾われましたヽ|・∀・|ノ とりあえずノーグへ様子見へ行くことにした…

VO4

言わずと知れた避けないエンジェ。 テムリーさんと組んでもらうも負けるは負けるは。 だから避けろってのヽ(`Д´)ノ ホントにすんません(´・ω・`)人

今日はサイクリングと称して、埼玉は所沢にある母方のお墓へお参りに… 朝8:05くらいに出撃→9:24頃所沢のお墓に着→帰りにたまり漬けとか買って撤退→c⌒っ.д.)っ 本当は父方のお墓(日の出にあるやつ)にも行くつもりだったんだけど、久々の遠出でヘロヘロになっ…

RAGNAROK Online

今日はGXクルセな人と城2へペア狩り。(臨公 2hほど狩って、プリLv95の36%→40%へ。頑張った。 その後おでかけ→帰還→Gv。 Gvでも頑張った。セージ頑張ったよっヽ(`Д´)ノ 結果、C4か何かを確保。(憶えとけよ その後詩音さんが居たので拉致→GD3で詩音さんのマジ…

VO4

今日はガラガラ。テムでアファCと戦って負け。負けまくり。 その後エンジェでソロやってたらアファCが来て負ける。マジ凹み。 テムの機体支給こないよー。J+欲しいよー。・゜・(ノД`)・゜・。 とりあえずエンジェが1on1だと南無くてしょうがない。慰撫+はク…

今日は朝からぐだぐだ。 10時頃に起きる→ご飯ない→飢えに耐えつつRO(死 そんな感じ。15時過ぎに立川でVO4をちょっとやって、帰還。 まったりまったり(嘘

RAGNAROK Online

なんだかんだでプリがLv95の19%くらいから27%へ。(25時現在 まぁそれはいい。とりあえず今日は色々あってむしゃくしゃしたんで、昨日転売用に買った紫箱8個と蒼箱18個を開けました。*1 そしたらあたりが ・コロネット ・s2ハルバード2個 以上c⌒っ.д.)っ それ…

VO4

とりあえず避けないエンジェ萎えc⌒っ.д.)っ ここ最近、果てしなく避けない。 そして、とあるバルと対決。*1 なんか避けに徹された。しかも相手の僚機はテム。つーか、こっちの僚機が死ぬまで回避に専念されたんですが('A`) 何このつまらない1on1。 ついでに…

今日の学校 ・通学時、新宿駅で他の人が持ち上げた鞄が漏れの側面強打。しかし謝罪なし。ストレス+10 ・学校にて。授業中なのに前3列くらいに居るやつが椅子3個つかって仰向けで寝てる。ストレス+80 ・立川でVO4をやるも、やっぱりへたくそエンジェすぎて凹…

VO4

今日はお休み。

RAGNAROK Online

とりあえず、帰宅→やんハケーン→非公平だだだ→かざーん そんな前半戦。やっぱり18時頃の火山は快適です。実際うちら含めて3PTくらいしか見なかった。 暫く狩ったらやんのLvが上がったので、公平に変えて狩り。やんのご飯が炊けるまでやって帰還。 で、ウチも…

今日も今日とてまったり学校。 新宿で足を踏まれるも、謝罪なし。ストレス+3 学校で堂々と遅れてきてるくせに私語ばっかりしてるアホども多数。ストレス+7 楽しい受験講座。ストレス-3 ぬるぽc⌒っ.д.)っ 全然来ないwwwっうぇぶ拍手へのカウンター >ども…

レイディアントシルバーガン

今日も学校が終わってから秋葉のHeyへ行ってきましたっヽ|・∀・|ノ で、結果 昔は10時頃から行って、延々17時くらいまでやってたんだけどね… 最近は1プレイ40分近いから気力が続かなくて、一日に3プレイくらいしか…('A`) まぁぼちぼち頑張ろう。

つまりあれだ 昨日は迎撃に失敗しましたc⌒っ.д.)っ そして銀銃もダメだった…メシ食わないで行ったら集中力が死んでて、クリア時1800万くらいだったような…_| ̄|○ だめぽ

RAGNAROK Online

いやはや、今日は同盟内の育成狩りに参加したんですが… ニヨありで90台追い込みでした。つーても、今日オーラを吐ける…とかそういうのじゃなく、90台を上げるだけ。 で、いつも通りにプリで参加。やっぱりいつも通りに支援がウチのしか…いや、ニヨの方には居…

RAGNAROK Online

昨日はMKWさんとこのWiiiz様を拉致って火山に行ってみた。効率は1.2Mくらい。 まぁちょうどオンしてくれたというのもあるけど、たまには誘ってみようかなとか思ってたから丁度いいといいますか。 そんなこんなで50分ちょい狩りして帰還。プリLv94の75%へ。 …