2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DDRと太鼓とBMⅡDX

だらだらラグナロク 太鼓の達人 バスターマシンⅡDX ではありません。真中は正解ですが。(ぉ 今は殆ど見かけなくなったDDRです。新宿のスポ○ト21にあったのでやってきました。 …足が上がらないというか、血が行きません。 OK、正確に言おう。 心臓がやばい。…

RAGNAROK Online

あれだ、やる気が減衰しすぎてもうだめぽ。 狩りセージ作ったのに、消してアチャ。んでもって、エターナル宣言2日後にHun転職。(蹴 まぁもらった形見に+7Hun某があったからというのもあるんですけどね。そんなわけでHunでしょんぼりオットーと戯れてます。 …

個人的には『けよりな』で安定してますナ。>のすだ氏 そんなことを書きつつ、現在はぴねすちぅ。よもやBISC○が普通に値引きしてるとは思わなかったよっ((((;゜Д゜)))) 普通にSIMPLE1500シリーズが2500円とかありえないことになったりしたことがあった伝説の…

RAGNAROK Online

何やら、ギルメンのダンサー様がオーラ出したようで。おめでとうございます。 それに反比例して俺はやる気が出ません。 なんでなんだろうか。すっげぇ引退したい気分になってるんだけど…('A`) いかんともしがたいこの状況を打破する方法はないのだろうか; …

VO4

あぁ、あまりやってません。(滅 治癒も曹長のままだし。 まぁちまちまやろう。気が向いたら。(蹴

RAGNAROK Online

アサが80になりました。 で、色々とIRCで話た結果、プリを光らせようということになりました。 そんなわけで2PC用にWizを86にしてプリと組ませようかなーと…思ってたんですがやめました。一応86にはしましたが。なんでかってーと、すっげー苦労して2PC狩りし…

Mixiの方は別にいいかもですよー>詩音さん つーか、2箇所あっても書き分けることないし、ただでさえ雑記更新しないし。(死 そんな感じで_| ̄|○