南雲風味な雑記帳

また消えた…ので再々修正c⌒っ.д.)っ

レイディアントシルバーガン(TREASURE)
2309万2480点(1coin ALL) 2003/04/07更新。
5Aでしくじりすぎc⌒っ.д.)っ

2008-02-01 のろのろん

[]最近の南雲さん 22:58

皆様、人生お疲れ様!

最近仕事に充実感を感じている人が羨ましくて羨ましくてしょうがない南雲です。いかがお過ごしでしょうか。



なんといいますか…今週の火曜日に、何やら体調を崩しました。

某餃子中毒のコメントじゃないですが、上から下から色々と大変でしたよ…

そして翌々日の朝にやっとこさ病院行きました。なんで翌日かその日に行かなかったかというと…

 1.火曜日は夕方17:00頃から調子悪いな〜 → 21時頃家着 → 上下からの時間差砲撃 → KO

 2.翌日。一応午前半休貰ってたので、昼にタクシーでなんとか出社するも、無理。無理ポ。ってことで断りいれて退散。この時点で一般外来終了時間也。ちなみに寒気が凄くて、帰宅→一時間くらい体がガクガク震えて止まらなかった。

 3.翌々日。やっと病院。

という経緯があってですね。やってらんないわ。つーか水曜に行けよ、俺。


とりあえず国立市にありますところのS病院へタクシー使って行ってみたら

 ・問診

 ・触診

 ・聴診

より、ノロ様かウィルス性胃腸炎だぁね…との結果を院長さまから賜りましたzzz


まぁくらっちまったもんはしゃーないなーと思ったんですが…これ下が辛いわ。食欲無くてジュースしか飲んでなかったんで、もう(ry

ちなみにいくら時間がたっても、水分を取りたくなることはあっても腹は減りませんでした。面白いね、人間の体って。(*´∀`)



と り あ え ず

ノロでもウィルス(略)でも他人に移るんです。なのに働かせてる上司テラオモシロス。

俺ふーらふら → 上司は「午前中で上がっていいよ」 → でもその間に入ってくる即時対応が必要な仕事

→ 俺仕事 → 上司ふつーに仕事 → 夕方に上司が「明日アレ打合せやるから」 → 俺オワタ


という感じで、昨日の時点では、本日金曜は全休の約束だったんですが普通に出勤の刑。

まー、今日の朝には8割がた直ってきた気がするのでいいっちゃいいんですがね…



ま、これ以上続けても愚痴にしかならないからこの辺で!

あぁ、現在仕事場で残業中ですよ。サービスサービスゥ!!(違法

個人的にだからいいよね。命令じゃないし!!(でも違法

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/06 17:05
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://SEhzgtS.meshiuma.tsukimisou.net/

ハイテンション大学生ってwハイテンション大学生ってw 2009/07/13 16:28
今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw

http://OkaY7O8.fctwo.d-viking.jp/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/25 20:16
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/hZkR0lA/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/04 20:39
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/CyLVGpg/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/08 17:31
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/Fysh6pW/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/15 17:48
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/GmGjwlP/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/22 15:06
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/K7tgRJ3/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/26 20:04
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/G6BmOLR/

オモチャ最高ー!オモチャ最高ー! 2009/08/29 19:31
聞いてーー!!!

バ イ ブ初めて使ったYO!!!!
超☆モロ感☆っすねーーーー!!!!!!!!

ヴィーーーってクリ様にあててから
1分もしないうちに潮ぴゅぷーしちゃって・・・・
玩具の凄さがよくわかりました・・・(・∀・)むはぁ!

てか、バ イ ブ使ったおかげで9 万ゲットできたのが一番アチイヽ(´ー`)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/WJdkI8T/

ぽーにょ!!!ぽーにょ!!! 2009/09/02 21:37
やっと童 貞 ニ ー ト 生 活ともオサラバしたよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァァン
腹たぽ+汗かき+包 茎+童 貞の俺が誰よりも優遇されたし何コレwwww

面倒臭いしネトゲで忙しいし毎日はヤってないけど、
もう何もかも余裕っすーwwww ハイパーニートと呼んでくれたまえwwww

http://ameba.waoooon.net/L2geZCN/

はぁああわわぁあわ!!!!はぁああわわぁあわ!!!! 2009/09/04 22:56
> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^−^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/0xQ8bsn/

2008-01-03

[]最近のなぐもん 07:41

どうも、新年になっても人生の方向性を見出すキッカケすら得られていない南雲です。

まぁ俺のことなんてどーでもいいですね!そうですね!!


というわけで、最近気になっている昨今のお子様の遊び<元気にお外でDEATH or DIE篇>でも。

なんていうかですね、俺がガキの頃の外での遊びと言えば

 ・鬼ごっこを始めとする〜鬼(たか鬼とかこおり鬼とかあったな。)

 ・かくれんぼ・ドロケイ・六虫(こう書くんかな?)

 ・野球やサッカー

その他諸々。一部のみ抜粋。


とまぁこんな感じだったわけですが…今の子供たちを見ると…(つдT)

ちょ、ちょっと待ってください。なんで「外へ遊びに行ってきまーす」とか言いながら、公園のベンチとかでN天DOなDSをスタイラスでぐりぐりしたり、Y戯Oなカードで遊んでるんですか!!!!11!

かなーり絶望した!

というか現在進行形で絶望してるが。(ぉ


カード系自体は、俺が小学生の頃にもカードダスが流行ってたわけで。ガンダムのな。だからY戯Oカード自体にはあまり抵抗は無いんだよな。

た だ

そーゆーのはおうちでプレイしやがりくさりましょうね?(はぁと

あんなん放置しておきながら「うちの子は元気に外で遊んでるんですよ〜」とかのたまう親が存在するって時点で以下略


DSに関しては、コレは現在の若めな親が普通にやってるからかなーとか思ったりします。

つーか駅とかでもやってる大人は結構いるしね。

子は親を見て育つと申しますが、親だけじゃなくて大人を見てるんです。

ただ、見ている比率は親に対するものの方が高いですが。


そんなことを考えながらぬるーい視線を向けてる俺。こんな育ち方してたらモヤシになるんじゃろうねぇ。

あとはそれを危惧した親が過剰に食べさせて肥満→小児成人病とかな。嫌なスパイラル


ここらへんには核家族化が進みすぎてたりとか、ふかーい理由も述べられますが…詳しく打つのがだるいので止めておきます。

俺の辞書には『言うは易し、打つはダルし』ってことわざがありますゆえ。(嘘

正確に言うと、びみょーなニュアンスを表現できるほどモノが書けないからなんですけどね!



ま、何が言いたいのかと言うと…外に遊びに出てまでゲ一ムボー人をするのやめよーぜー、ってことで。

おぢさんさ、そんな風景見てると悲しくなるのよ…今後の日本はその世代で滅ぶんじゃねーかなーってナ!(´・ω・)

誰か僕(ら)の日本を救って…

2007-12-15

[] 13:29

はてさて、丸一ヶ月放置していた南雲です。

色々やってられないことやROに忙しかったんだ…ゴメンしてくれ;

いや、mixiの方は少し更新してたけd

2007-10-21

[]風邪っぴきなぐもん大阪行脚 02:09

最近気温が下がり、秋らしくなってきました。

南雲です。お久しぶり。


さて、タイトルにもある通り現在大阪にいます。

理由は簡単。月曜日に社会保険の講習があるからです。(簡単違う

なんというか、現在俺の所属してる会社では人事部がありません。総務・財務・経理の部署が人事面も取り扱っています。

と言っても、人事決定権は営業などの部署→社長となっているので、人事面というよりは総務事務と言えばいいんでしょうか?

とまぁともかく、それが俺の生息している部署なわけです。

その中でも総務・経理(金庫内資金関係)を担当しているわけですが…もうおわかりですね。そうです、社会保険手続きも俺の仕事なわけです。


でもですよ。この会社に入るまで事務なんぞやったことのなかった俺が社会保険のことなぞ詳しいわけもなく…そりゃあこの2年くらいで色々覚えましたが。

が、それは一般人レヴェルなわけで。会社に求められるのはもっと突っ込んだ話なんですね。

例を挙げると

 ・パートでも雇用保険に入らなきゃいけんのか

 ・同じく社会保険(健康保険・厚生年金)に加入せにゃあかんのか(させなければいけないのか)

 ・失業手当はどうすりゃもらえるのんか(辞める直前とかに聞かれたりする)

エトセトラエトセトラ。

そんなのさー、ハローワークや社会保険事務所に自分で聞けよ!とか言えない訳で。言ってもいいけど手続きするのは俺なわけで。(失業手当は本人だが。)

そんなこんなで悶々としていたところ、加入している健康保険組合が社会保険の実務に関する講習をするというFAXを送ってきたわけですよ。会社に。

そりゃ出席するわな。(まぁ直属の部長様が「行ってみたらいいんじゃない?」と言ってくれたからなんだけども)


つーわけで今大阪です。(それはもういい)

講習自体は22日の13:30からなんだけどな…東京から大阪は遠いって。しかもほとんど来た事ないし。(プライベート含めて4度目くらい)

道なんかわかんねーしな…そりゃ月曜日に直行するくらいなら前日に来ておくわ。宿泊費自腹だけども!



閑話休題


で、風邪を引いてたわけです。いや、先週木曜日からだけどな。一度は直ったかに思えたんだけど…今日の夕方にぶり返しました。すごい勢いで寒気するし、晩飯食べようと店を探してたら倒れそうになるし。こりゃあかんわ。

とりあえず安静にしつつ、明日から一週間(講習は明日だけ。火曜日からまた府中)なんとか乗り切るべさ〜


明日起きたら直ってるといいんだが…



あ、ちなみに昨日のうちにとっておいた新幹線の時間に遅れました。ふつーに寝坊。

いやー、まいったね。家で起きた時点で新幹線の時間ぶっちぎりとか。ホント馬鹿。ま、風邪で体をやられてて起きれなかったというのが正しいんだろうけどさ。日曜なんかはいつも昼くらいまで死んでるからなぁ…最近の俺の体調だと、遊びに行くとかチャレンジャーすぎてできない状態だしな!(弱

そうそう、昨日はこっそりと秋葉原へ行ってきました。K-BOOKSとHEYとその隣の祖父地図だけな。相変わらず行動範囲狭いな、おい。銀銃は3Eを超えられずに諦めました。合掌。(何

2007-09-12

戦闘前のスタミナ丼さま

[]スタミナがつきそうな国立名物 11:02

と言えば、スタミナ丼なわけです。

実際に店の旗に『国立名物スタミナ丼の店』(※)って書いてあるし。いつから名物になったのかは知らんけども。


でだ。

スタ丼は大盛にすると+250円なんですが、20分以内に完食すると200円バックになるんですヨ。

つまり並+50円で大盛を食べられるってことだな!!

でもね…量がハンパないんだわコレ。

何グラムあるか知らんけど、牛丼屋とかで見る丼にゴハンはみ出るくらい入れたものが2杯分入ってる(実際目の前で入れられた)んで、某カレー屋の1300カレーくらいの量あるんじゃないかなぁ…


それを最近もしゃもしゃ食べるのがマイブーム(違)なんです。精神的にも身体的にも死にそうな状態だと、こげんもんでも食わんとやってられんわ。

しかも夜中の1時とか2時にな。(残業後。帰ってから食いに出るわけじゃない)


昔チャレンジした時は食べ切れなかったんだけどね…最近挑戦したらいけました。意外と普通に。

隣で食べてる人たちが気分悪そうにしてたのは気のせいだと思う。きっと。


また今度食べに行こうかなー

食べる時間的にメタボ一直線な気もするけどな… _| ̄|............○




俺的食べ方メモ

かかっているタレが少ない時は、タレのかかっていない白飯の方から食べる。そうしないと、限界ギリギリになってから味のほとんどない白飯を食べ続ける羽目になる。これはマジ死ねる。最重要項目。

あとはまったり良く噛んで食う。味わうのが礼儀。つーかかっこむと後で飯が膨れて食えなくなる。

最後に汁物はあまり飲みすぎない。やっぱり飯が水を吸って膨張して(以下略


※スタ丼 並(550円) → 大蒜と生姜としょうゆ(?)で炒めた豚バラ+ネギを丼にぶちまけて、その上から溶き卵をかけるというスタミナとカロリーだけは凄そうな一品。

昼間に食べたら客先に行くのを諦めた方が良さげなブツでもある。

2007-08-16

[] 19:54

最近のなぐもん


ROすらまともにやってないです。

ちょっと前にアコ作ってLv40くらいにしましたが…そこで力尽きるヘタレっぷり。

殴りで作り直そうかな…とか思うも、多分また40くらいで止まるんだろうなぁ;

仕事が忙しいし、体調も良くないし…どうしたもんか;

新規で作っても、どうせおもちゃ2Fオンライン→銃奇兵オンラインになるだけだしなぁ…転職させる気ないし。

エタ職っていいよね!(何


そもそも継続する気力があればの話だけどな!!(駄目sg



その他

あ゛ー、『聖なるかな』を買いました。通販で。

ちまちまやってるけど、インストールしたのがサブノートだったのが失敗だったね。スペック不足で戦闘がのろくてのろくて;;

メインPCでインストールしなおして、セーブデータだけ移植しよう。そうしよう。(自己完結



旅行の件

そうそう、また自転車旅行へ行こうと思ってたんですよ!

でも…行き先が決まりません。栃木あたりにしようかなーとか思ったんだけど、距離がねぇ…

片道が千葉の館山くらいの距離あるんじゃないかな?多分。

そうすると、前回の千葉旅行以上に休みを取ってないと帰ってこれないわけで。となると、一週間くらいか?

そんなことをすると仕事が溜まって恐ろしいことになるというのは目に見えます。

行くのはいいけど、帰ってきてから胃に穴が開く…というかそろそろ癌になるんじゃ?('A`)

というわけで、来年以降に原付買ったら行ってみるかね。そうすれば静岡もふつーにいけるんじゃないかなーとか思うしね。(自転車だと片道120キロくらいがいっぱいいっぱいだし。)


ママチャリじゃ距離走れないから…もう夢が見られないぜ;

今年は夏休みを取っても、家でぐったりするくらいだなー



そんな8月半ばの愚痴でしたとさ。