快楽天6月号

おでむかえわんにゃん こんちき

続き物、おっちゃんがうらやましい
単行本が出るらしい

はっぴーぎふと 小梅けいと

久しぶりの快楽天での仕事
タイトルの意味はラストで分かる

発情猫守さん いぬぶろ

道端で盛るのは猫だけではないらしい
そんなあほな…

おさななちち ぼっしぃ

すっちょんの見た目が我那覇くんにちょっと似てると思った
贅沢は言いません、僕はおっぱいなら何でも良いです

オマタぜんぶキミにムチュウ 北河トウタ

男が引け目を感じるシチュっていうのは良く分かる
だが私に引け目を感じさせるような女性は居ない

はめどる 鳴子ハナハル

アイドルものは得てしてマネージャとの絡みもしくは枕営業モノになる
最後のあれはどう見てもからくりドーム、巨人ファンはこんなババアに興味ない

小悪魔@ホーム ホムンクルス

叔父さん、なんでも面倒くさがっちゃいけないよ
おっさん×美少女もののおっさんはどうしていつも無精髭が生えているのか

あなたの猫に なぱた

今月猫モノ2つ目(内容は全然被ってない)
やっぱり発情期なのか…それは良いとして勉強しろよ

デートの前に… むちゃ

先輩との計画はめちゃくちゃ
これはNTRなのでしょうか?

となりのヤワタさん kanbe

僕の家の隣にはヤワタさんのような人は住んでません
そうか、ニートになれば良いのか

まもってナースさん いしがな

夜這いする患者がいる病院なら喜んで入院します
なお、患者もナースも美女に限る

イキたがりっ! いーむす・アキ

いーむす先生は多分疲れている…
筆下ろしがこういうかたちなのは僕はちょっと…

ぱらいぞ 道満晴明

どうでも良いけど図の名前は図の下につけてくれ
相変わらずわけがわからん

濃蜜エステ 宵野コタロー

エステティシャン、そういう手もあるのか…
彼氏も気付よと言うツッコミをしてはいけない

こくはくのプロセス いわさきたかし

イメージトレーニングは結構大事ですよね
僕のところに美少女が押しかけてくるのはいつになりますか

ぼくのメイド ReDrop

そうだよ、こういうメイドじゃないと
でも眼鏡はずっとつけてなきゃいかんでしょ

倶楽部会陳情 西安

やっぱりレオタードって良いよね
イケメン生徒会長はお得です

もっと奥まで 甲斐まるこ

人妻モノは得てしてNTRになりやすい
僕は母子相姦モノが好きです(キレ気味)

かいかんスマッシュ! ぴかお

バドミントン部か
ラケットでスパンキングぐらいして欲しかった…

とりたてちゃうぞ ピエ〜ルよしお

隣からそういう声が聞こえてきたら壁パンしたくなります
でも僕は小市民なのでしません

秘密のロッカールーム ざせつおう

どう見ても委員長姿の方が可愛いんですけどそれは大丈夫ですかね?
眼鏡をいけてない子の象徴みたいに扱うのはマジでNG

宵祭り よこしま日記

誰か僕に夜這いを仕掛けてくれる可愛い子はいませんか?
あ、でもビッチは結構です

大人の家出 あづま■ ■は火へんに東

翔ちゃん、流されちゃあだめだよ
駄目人間につけ込まれるで

プレゼント よしあつ

最後のプレゼントは素敵やね
あの頭についている物体は髪留めと言うことで良いのか?