んん〜〜っ、絶頂っ!!

うぇーい\´▽`/

空も飛べるはず』と『チェリー』ってゆースピッツの曲が大好きになっちゃって生きるのが楽しい…!!


何この素晴らしい曲!!もっと前から気付いておけば…!!\´3`/





テニプリ語れる友達が欲しい…´`


少ないんだよなぁ……てか、テニス部だったらテニプリ読めってーの!!


なぽはやっと新テニまで到達しました!!\(´▽`)/{やったね!


徳川さんとか格好良すぎだろぃ…しかしながら、真田もあの眼帯といい、裸にジャージといいとても素晴らしかった///


個人的にお花のねーちゃんも可愛い((ボソッ


なんか、テニプリで熱くなったらすげー胸焼けしてきた((




一昨日、授業中に色鉛筆出して堂々と絵を描いていた…((


先生が通って来るとサッとプリントを出して問題を解く……なんて無駄の無い動作や…んん〜〜っ、絶頂っ!!