師走です。第九です。

あっと言う間に冬ですね。

今年の秋はハンガリーへ行っておりました。それ以外にも、夫の仕事探しやなんかでバタバタとしております。
DELIヴァイオリン教室へも新しい生徒さんが入ってきてくれました!末永く、一緒に勉強していけたらと期待しています。


師走、ということで日本では第九の季節ですね。
去年は弾くチャンスなかったのですが、今年はDフィルの三木市の公演に出演させていただくことになりました。
12月15日、16時より三木文化会館にて、本番です。


ハンガリーで買ったものなども紹介したいのですが、今日は一旦ここまで。
また時間のあるときにマメに更新するようにします。