中性女子ってたまりません

2008-01-27 新境地

naibsel2008-01-27

髪型なのでしょうか


最近ちょっと気になっていたのですが、

あえて国内の芸能人(うとすぎる私。。)の中で


木村カエラさん


あまり知りませんでした。。だめねぇ。。

でもこの髪型は、、ちょっとだけ、、萌え


この方のメイクさんにも別な意味で萌え。

http://369.weblogs.jp/kaco/2007/12/post_7fbb.html

オレンジすてき。

2008-01-12 短髪萌えなのかと思っていたら

どうみても、この人(女子)って短髪が似合うのに…



と、ロングヘアーの姿をじっとみちゃう。

たまに知り合いだと口にしてみたりします。



たいていは

「えー、似合わないしー」

なんて、そっけない返事。ぷんぷん。

似合うのよー、あなたは中性女子カテゴリーに区分けできる

顔の構造をもともとDNAしてるわけー。

と意味不明に脳内でつぶやいてみる。



あたしって、短髪が好きなのね、と思っていたらこんなサイトが。

http://www.rasysa.com/pkg/style/length/veryshort/?page=1

あ、そうそう、タンパツじゃなくて、ショートヘアーでした。うきゃ。はずかすぃ。



これをじっくりみていると、うーん、そうでもないかも?

あえていうなら「美容室ぶらんこ」かなー。

っていうかランニングシャツ萌え

切ってるひとは男子みたいだけど、

モデルがイイのよねー、きっと。



むずかしいわね、線引きが。。

2008-01-02 あけましておめでとうございます

日記のつけかたもわすれてしまいましたが。

これはほんとに、かっこいいです。

Zwei(ヅヴァイ) "Dragon"

中性女子の方のMeguたん(←慣れ慣れしい汗)

まぢかっこいいーですぅ。

D


久しぶりにすごぉくはぁはぁしたので(爆)

アップしますー。

知らなかったよー。これからは要チェックですぜ、おやっさん。(←誰?)

2007-09-29 久しぶり

[]に、日記を更新してみます。

激動の3ヶ月を過ぎて、


な、なんと台湾ではアイドル、ナンバーワン

にELLAがーーー!


やっぱ、わかってるわ、台湾人。

すてきです。

2007-06-22 中性女子になれるかも。。。

その昔中性女子を目指しておりましたが、

成長と共に体形が変化し

中性女子の道を閉ざされておりましたが、ひょんな事から次郎さん

とウィッグを買いに行く事に。。。

そこには普段使用、コスプレ、ゴスロリ、ドラッグクィーン??

さん達向けに勢揃い。



中にはSHEのELLAが<花祥少年少女>の中で女装シーン

で付けていた同じタイプのが有り、早速次郎さんは試着して

たけど。それが金髪だったせいか、サミーヘイガ−の様でしたわよ。



そうしたら、中性ぽっいのも有り、何年もロングでショートにしたい

夢をウイッグでも叶えるのも悪くないかも。



体は相変わらず丸っこいので、

最近ウォーキング初めて巷で流行の

ビリーにも興味が有ります。。。。。。