中性女子ってたまりません

2007-04-18 あ、それどこで手に入れたの?

naibsel2007-04-18

[]人にはいえない恥ずかしいコト(3つのうちの1つ)

ちょっとばかっぷりを披露します。

ここだけの話にしておいてください。


実は「缶バッヂグー」なる缶バッヂをつくる

おもちゃの機械を持っています。

お察しのとおりです。

春春とellaの缶バッヂを作りました(爆)。


そして、バッグに4つつけてます。

あ、ちょっと待ってひかないでぇぇぇ。


年齢だけは問わないでください。

缶バッヂなるものをかばんにつけて

公衆の面前を堂々と歩くのは

実に小学生ぶりです。

こんなことをしている理由は?

ときかれると困ってしまいますが。


「あ、李宇春!わたしも好きなんですぅぅぅ」

という出会いを切にまちわびる

ヒトリ中性テロリスト。


電車の中とかで見つけたら、それは・・

ワタシですから〜ぁ!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Connection: close