春春の魅力を探りたいーその2

naibsel2007-04-22


ここ最近、お顔について書いていましたが、
春春について言えば、静止画の表情って
ものによって結構変わるので、
何を見るかによって、印象が変わってます。
たぶん、写す角度によって表情が変わってしまう
タイプなのですね。


昔、オードリーヘップバーンが顔のえら部分を
強調させたくないあまりに、角度を指定して
写真を撮らせたということは、そういうの意識して
とのことだと思います。


春春はやっぱり動いている彼女の表情、しぐさ、
態度、話す内容(こればっかりはまだよくわからない泣)
などが中性女子としての魅力を醸し出しているんだな。
YouTubeの動画を貼り付けたいんだけど、
これもさっぱりどうやるのかよくわからなくて残念。
(あきらめ早っ)


でも、是非是非YouTubeなどで「李宇春」で検索し、
彼女の特にインタビューシーンなどをみてみてください。
テレビでナニゲに見た彼女のインタビューは忘れられません。
声は低音、しぐさは少しだけぶっきらぼう、質問に
応える態度も少しめんどくさそうw。
決して誰かに受け入れてもらおう、とか
自分を切り売りするような態度では、
少なくともワタシが察知する限りではありませんでした。


大スターになっているのに、ライブはいつも
恥ずかしそう(←に見える)
照れ笑いを浮かべながらオリジナルでない曲を歌ったり
するあたり、(いや、自信ないのかもしれないけど・・)
「えらそげ」でないのに、「自分をもってて」
あぁ〜いぃ〜(3声+3声でw)。


女子はこんな女子を待っていたんだと思う。
(ってムリヤリ一般化)
あぁ、女子がかっこいいのはこんなに素敵なことなのに。
なんで、日本に来ないんだろうー。
GAOはどこ行ったんだろーぅ?(爆)