ないしょのココナッツ



◇page view◇   since2004.11.1.

2016-11-01

[][]Girl's Up!@shibuya eggman

1.All up to U

2.restart

3.Remains

4.give&take

5.白紙

2016-10-30

[][]B2リーグ名古屋ファイティングイーグルス@枇杷島スポーツセンター

[][][]lol love tour 2016 [101]@ダイヤモンドホール

2016-10-29

[][]lol love tour 2016 [101]@am hall

ゆなちゃん、なっちゃん、みなみに会うた

2016-10-22

[][]淑徳大学 淑徳祭@淑徳大学埼玉キャンパス

羽美夢がHelloで突然バックダンサーで出てきて驚き!

2016-05-14

[]歌は神秘!“ワルキューレワクチンミニライブラゾーナ川崎

M1.恋! ハレイション THE WAR

M2.いけないボーダーライン

M3.ルンがピカッと光ったら

M4.一度だけの恋なら


純菜ちゃんのお披露ライブ。会うのは1年半ぶりくらいになるかな?

それにしてもマクロス効果すごい人。これはZEPP程度のキャパじゃチケット当たりませんわ、苦笑。

歌はまた巧くなっている感じ。声が伸びてるね。

少し振りが合ってなかったので、そこらへんはこれからでしょう。

ハイタッチ3000人とかすごかった。お疲れさまでした。

次は7月のアルバムでイベント打ったらまた会えるかな。

2016-02-06

移動

羽田空港11:15==13:02旭川空港13:40==14:08旭川14:25=(スーパーカムイ25)=15:54札幌15:58==16:02すすきの

雪まつりに12000マイルで乗せてくれてANA様ありがとう!

[][]SPACE SHOWER TV presents さっぽろ雪まつりJ:COMひろば lolスペシャルライブ

f:id:naicoco:20160206162718j:image

M-1. pop that

M-2. fire!

M-3. ladi dadi

M-4. gimme gimme

雪まつりとはいえ、lol単独イベントで400人集めるイベントは東京でも今までなかったんじゃないか?リハまでに集まっただろうお目当て客だけでもかなりの数でレコ大などのプロモ効果が地方ほどうまく効いてるのだろうか?


氷点下4℃の中、例の衣装+αだったのは相変わらずすごいなぁ、と。

その後の水木一郎ライブマジンガーZ歌ったり盛り上がった!

さっぽろ雪まつり

やっぱ暗くなってイルミネーションのある氷像・雪像はきれいだね!

f:id:naicoco:20160206194633j:image

北海道ならではのおいしいラーメンもいい!

f:id:naicoco:20160206193142j:image

2016-01-31

[][]細田羅夢ファーストワンマンライブ All up to U@shibuya gee-ge

集客80人程度。普段のライブ集客考えるとこんなに集まるのはびっくり。

潜在的ファンはいるけど、あくまでもテレビの中の羅夢ちゃんということで、普段ライブにはこないのでしょうねぇ。ライブ慣れしてなさそうだったし。遠方からのファンもいたようだし。


ライブボカロ中心のしっとり路線で最近歌っている曲の総決算というところでしょう。キリトリセンはいい曲だよね。

さて、来場のみなさんが待望してるのはMTKのひまわりでしょうか。

来場者にひまわり配ってサプライズを画策してたようですが、ライブ慣れしていない客中心だったので無謀だったのではないかと。

サプライズ系は分かりやすい光り物で行うのが基本ですよね。花を使うにしても、花+サイリウムが定番ではないかと。


さて、本日付けで、オリジナル・ラヴ曲「DIVE LIVE」の1曲入りCDをリリース。

そして、3ヶ月連続スタンプラリープレゼントはサイン入り手鑑でした。

ただ鏡面の保護シートの上からサインを書いているので、鏡としては使えないのでは?(^。^;)笑笑

次回は2/27(土)昼のウタガワガールズコレクションとのこと。

[]Cheeky Parade SKY GATE予約イベリアららぽーと豊栖

お次はlolGEMミライスカート東京夢ぴよ組など選択肢あったけど、遠方が多いので久しぶりのリリイベとなるチキパへ。

客席はあいかわらず動物園だけど、新曲はニーズを外した感じの曲でした(´ー`)

歌ったのが最近の曲ばっかなのがな〜、もうCANDY POPはいいんだけど(;´Д`)

lolタオル持って言ったらゆりやの食いつきが(笑)

まりんとももが同じレーンで財布に優しいイベントでした。

感想戦ドトール有楽町ビル店

羅夢CDを渡すためパパ待ちで有楽町でフラさまとお茶。

長い付き合いだからかなんか本質突いたこと言われるな、やっぱ(ノ∀`)アチャー

現場はアレだがなんだかんだまりんは好きなのよね(笑)

[][]Prizmmy LOVE TROOPERリリース記念サーキットイベントWEEKEND TROOPER@ニコニコ本社

久しぶりのズミリリイベ

東京出てきてから初めてズミCD出してくれるので。

100人以上いて大盛り上がり。ズミやるじゃん!他のグループ化のヲタをどんどん引き連れて来ることができるといいね!

みあ先輩はNINeイケメン海人くんと仲良くなれたようで良かった(笑)