234時間目 捕らわれの姫御子

先週、話数を「234時間目」と間違えて書いてしまいました(修正済みです)。
今週が234時間目です。申し訳ありませんでした。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

「完全なる偽物」made by「完全なる世界」

それでも、結局方法がキスなのが赤松クオリティ。
「完全なる世界」たる者、何事も完全たれ、ってか?彼らの組織訓の第一訓になっていそうだ。

フェイトガールズ、みんなメロメロなようで。「イケメンを囲む女取り巻き」ってのは少女漫画っぽい気が。

そしてフェイトは、明日菜の記憶をこじ開けます・・・。
この続きが240時間目のラスト2ページから*1というのが、この漫画では普通にあるから嫌だ。

26巻以降の背表紙対策?

なんとここで、楓が仮契約!!!
うわっ、これは予想外だ。
カード内容もハッキリ描かれております(商品化マダー?)。

甲賀忍者は主君に忠誠を尽くす」という、とはるか昔に書いたことがありましたが、ネギという英明な(?)殿様のもとでこれからも更なる活躍を期待したい所です。水ようかんって何よ。

さて、アーティファクトですが、身を隠す布・・・中に家?
正式名称は26巻待ちでしょうね。


そして、もう一人、古菲も薦められ・・・これはやはりフラグですかな?

*1:つまり26巻末