のびゆく麻帆良市

2009-11-04

[]269時間目 世界の果てまで・・・。

いい加減、人気投票発表してくれよ。

アレか?「銀魂」31巻(今日発売)みたいに一部キャラが大乱闘を起こしそうなのか?

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。



ギリギリまで引っぱるのが一番面白い

「ケルベラスに放り出せば真祖でも生きて帰れないだろう」

繰り返す。元老院はアホか?

死刑ってもんは確実に死んだことを確認しておかなきゃダメだろうが。だからギロチン絞首刑にしておけと・・・(でもあの連中が相手じゃ一緒か)。

という訳であまりに当然過ぎる結果なのでコメントのしようがありません。

でもって告白。とりあえずはめでたしめでたし。

純粋まっすぐクルト君

・・・で、それを許せないのが我らがクルト君。

「とりあえず生命は助かった、あとは全力で俺が守るぜ!」っぽい考えのナギに対し、アリカの「名誉」も回復し元老院の悪事を暴こうと考えていました。


しかし、それはどう考えても「魔法世界の全ての勢力を敵に回す」ことにほかならず、当時の彼にその覚悟はあったようには思えません。


彼は「まっすぐ」な性格なんでしょうね。

「正義は勝つ!悪は許さん!」と瞳キラキラさせながら訴える人間に見えます。


MM元老院もどうしてこんな奴をオスティア総督にさせたんだか。まさか誰もやりたがらないところに彼が自ら立候補したのか?


はあ、意外と書くことなかったな・・・。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証