280時間目 反撃の乙女達!!

ヤンキー君とメガネちゃん」がドラマ化ですってね。マガジンってやっぱ実写向けだなぁ。

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

デュナミスに訊け!

うっひゃあ、こりゃ予想外だ。


のどか、お前ここまでカッコつけるような娘だったか?
そしてさくさくと情報を聞き出し、集合地点まで逃げる。人間の行動力は、通常時と緊急時ではやはり反比例するようですね。

着実に意識は向上している

のどか・和美に続き、小太郎・夏美、木乃香・刹那も合流。
「クママ」さん・・・でいいのだろうか。まあ、「トサカ」もいい加減っぽいネーミングだったし驚くには値せんか。

やはり「旧世界人たち」には危害を加えない模様。
消された涙と怒り、これも最終決戦への心構えとして必要だ。パクティオーにもね。

そして来たよ、鍵来たよ!
しかも今度は本当に「鍵」だよ!


次回は制作状況を見る限り、タカミチvsクルトとか夕映ルートかな?