283時間目 明日菜にモーレツアタック(ハート)

  • コミックス派の方はネタバレにご注意ください。

これっきり、これっきりもう、これっきりですか〜

もう、願わくばこんなシーンも魔法世界編ではこれで最後になってほしい。そんな風呂です。ちなみに私は「上半身着てて下半身パンティだけ」に萌える変な性癖です。

しかしこの作者の場合、場面が切り替わったとしても、ここで描かれなかった出来事があとで回想シーンとして出てくる可能性ありうるからね・・・おおかた「バトルを描き飽きた」あたりで。


しかしネギ、こりゃマジやばいな。200%大事な場面で暴走することになる。

I'm just fallin' love.

拷問を試みる真名を止めるネギ。これはいわゆる「北風と太陽」ですね。

そして、ネギは何をするかと思いきやパクティオー
そ の 手 が あ っ た か !
・・・ところで、同じ相手と二度儀式をやるとどうなるんだ?何も起きないだけだよね?


「XXXII(32)」「色調:レインボー」など、いろいろ派手なカードですね。そして、「調=ブリジット」のように、本名は次回?


そして最後のコマの栞、私が予想していたとおりの表情です。
次の話では、涙を流しながら「ごめん・・なさい・・ごめんなさい・・・・」と言ってくれれば完璧な予想通り!


栞に関しては、また日を改めて書こうと思います。いろいろ考えていることがあるので(休載週だしね)。