のびゆく麻帆良市

2012-03-07

[]354時間目 怪傑!魔法探偵・夕映

いよいよカウント1。


またぶっ飛びやがった!

ラブひな」もそうでしたが、ラスト2話は「エピローグ」ってことですね。

犯人はカモ(爆)

また変に飛ばして、作中時間は現代寄りの2010年(?)へ移動。

そして、スケベシーンのためだけのネタ。いかれてます。

まき絵の弟、佐々木影久・・・。違和感のあるネーミングだな。

Wild at heart

なぜか探偵に納まる夕映(21?)。「(アリアドネーでの)学位が旧世界で役に立たない」ことを愚痴っていた。
しかし、夕映が笑うって「家政婦のミタ」級一大イベントじゃあるまいか。

相変わらずジュースだけは欠かさない(魔力増強も兼ねて)。夜はこれらにアルコールを混ぜてカクテルにするのでしょうか。夕映は意外と酒豪そうな気がする。ネギま!にも出演する声優・Iさんクラスに。

そして一つだけ言わせろ。
「出発前にトイレに行っておく」という選択肢はねえのか?

なんかパイオ・ツゥっぽい人が登場したようです。だとしたら中身ほとんど変わってないんだろうなあ。

そしていよいよ最終回へ。今日が締め切りだそうですから今追い込み中でしょうか。ツイッターで報告があるんでしょうな。

しかし、今週から最後の挨拶始めるって…(笑)。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/naidesu1120/20120307/1331117231