いつから?

ラ・ボエム」の店員さん同士って、
いつから「イエス!」とお返事するようになったのでしょう?
6,7年前までは言っていなかったと思うのですが。

感じの良い接客はステキだな、と思いますが
「イエス!」が聞こえると「あ、イエスっていった(笑)」と反応しちゃいます。
モンスーンカフェでは、言っていない気がします。
ゼストはどうなのでしょう。


ちなみに、キルフェボンの店員さん同士は
「ウィ」とお返事しています。
では、ネイルのお写真・・・


*なおみさん

お仕事変わってスカルプ付けられるようになったので、
また付けに来て下さいました。
嬉しいです。



細かいラメのスカルプに、茶色のエアー+ゴールドラメ+ストーン。
茶系のお洋服が多いそうですので、ぴったりですね!


*るりこさん

ピンクのシェル入りのスカルプに付け替えました!
キラキラなベースに、キラキラなラインストーンが
とってもかわいい。



足もかわいいピンクにしちゃいました。


両方の親指に、ハイビスカスのペイントアート。
赤い縁取りが、ポイントです。
前日にハイビスカスの落書きしながら、
「るりこさん、そろそろハイビスカスかなぁ」
と思っていたらハイビスカスのリクエストでびっくりしました。


偶然にも、お二人とも8月がお誕生日。
おめでとうございます。良い一年を♪