兄貴のこと

私が「兄貴」と呼んでいるお友達に、先日久々会いました。栃木から、the金魚のアフリカンダンス公演を見に来てくれました。

年は私と一回り位違うのですが、会うたびにどんどん若くなっています。初めて会った7年前より、確実に若々しい。いつもいつも、自分の好きな事、やりたい事をちゃんとやっているからかなと思います。7年前は旅が大好きで、今はアフリカの太鼓に夢中。「友達は宝です!」と言い切るイカした兄貴です。


*みどりちゃん
アフリカンダンス the金魚のみどりちゃん。公演前の忙しい日々の中、早起きをして来て下さいました。
 
ラメのスカルプに、ブラウンのエアブラシ。グリーンのストーンがとても映えます。公演お疲れ様でした!とても良かったし、一緒に行った兄貴も感激していましたよ☆


*みきこさん
 

みきこさんもエアブラシ。白を吹いてから、先端ギリギリのところにピンクをかけています。桃っぽい!前回スカルプを初めて付けて、爪がキラキラしているせいかキラキラの付いたセーターを買ってしまったみきこさん。とてもかわいいセーターでした。それに合わせて、薬指にストーンとパールを混ぜて置きました。


*へいちゃん
 

撮影が一段落したので、やっとやりたかった爪にできました。いつも姫っぽいのが多いですが、今回は「いちごみるく」さん♪ラメスカルプの上に、ピンクのマニキュアです。アートもパールのみで抑えました。「ちょーーかわいーーー」連発して下さいました。

今回のへいちゃんは、パールを爪の根本に7コのせています(小指以外)。根本にストーンをのせる時は5コの事が多いのですが、のる大きさであればプラス2コおいてあげると、存在感が増しますよ。