キャビアが届きました


名古屋のお知り合いが送って下さったこちら、チョコのキャビア♪「プルミエキャビアショコラ」というお名前です。箱を開けてびっくりしちゃいますね。しっかりした器に入っていて、ちゃんとスプーンも付いています。つぶつぶの食感も良く、最後に苦みがくる大人味です。大人味のチョコ、大好きです。



もうひとつこちらも頂きました。

これは「ショコララヴィサント」。なめらかで優しいお味です。母は「今まで食べた中で一番美味しいかも」と言っていました。本当に、どちらもおいしいです。くどくないので、減りが早いです。うっとりチョコ、幸せ・・・。



ティーのチョコ、東京は銀座と日本橋三越に入っていますが、ネットでも買えます。(http://www.satie-choco.co.jp/index.html)名古屋にはカフェもあるんですね。ぜひ行ってみたいです。Sさん、ありがとうございました。ラッピングのリボンも、とても素敵でした♪




*紗千子さん

ご自宅でジェルのオフをされて、お越し下さいました。紗千子さんはご自分オフが上手です。今回はシンプルなデザインです。人気のうるうるピンクをベースに、ストーンを並べました。私がやっていたもので、ピーコックお揃いは多かったですが、ラインストーンお揃いはあまり無かったのでちょっと嬉しいです。翌日のお寿司は美味しく召し上がれましたか?お話楽しみにしていますね。



*菜生さん

サンプルの中からお選び下さいました。かわいらしいピンクベースに白でのフレンチ、白の上にラメを重ねています。前回のブログの裕子さんとほとんど同じストーンの並べ方ですが、菜生さんは半分は大きめストーンを一粒ずつになさいました。激しいラメをのせているわけではないのに、キラッキラでした。ストーンの威力はすごいです☆



*うみちゃん

髪が短くさっぱりになって、ますます小顔が強調されたうみちゃん。前回は控えめだったので、今回はやりたいこと優先ネイルです。シルバーのラメの上に、赤のホログラムを大小散らしました。最近は赤が気になる方が多いようですが、こうキラキラさせると一気にクリスマスらしさが出てきますね。あの子達のかわいいお話、また聞かせてね。



*明さん

この時期は赤と共に、白系も増えてきますね。ホワイトパールをベースに、こまかーいシルバーのラメをのせました。先端にはいろいろなカラーのホログラムを敷き詰めました。明さんのご提案のデザイン、素敵ですね。私もホログラムしたい欲が高まりました。


教えて頂いたサロンさんのブログ、拝見しましたよ。とっても素敵で、真似したいと思うものが多かったです。ありがとうございました。何か見つけられましたら、またお教え下さいね。



*恵子さん


赤と白パール、手足同じ2色を使っていますが、デザイン違うと見え方が変わりますね。手は前回から決めていたピーコック。足は変形フレンチで、半分塗りにしてあります。これもピーコック同様昔からあるデザインですが、やる機会は少なくちょっと新鮮ですね。境目のラメも、良くはえています。大人のいいオンナ風ネイルですね☆



*利枝子さん

どんどん爪が伸びるので、クリアーベースがお気に入り中の利枝子さん。シルバーのキラキララメを先端にのせ、ストーンものせました。まるいつるんとしたストーンを全色のせです☆タイプを揃えると全色使いもかわいくまとまります。おいしそうですねぇ♪また愛する息子ちゃんに、食べられちゃうかもしれませんね。