xoxo, pandaを聴きながら、仕上げ。
背景画、できた。
でっかいぞ。
ながら見だけど、『LOST』を八巻まで。最終話手前で最大の謎の人物を一話まるごとつかって回想で説明するのは、ないなぁ。
タランティーノの2011ワーストに『エンジェル・ウォーズ』が入ってる。『キル・ビル』とやってることは変わらないと思うけど、オタクの同族嫌悪なのか。
11位にポール・W・S・アンダーソン監督の『三銃士』入れてるとこがステキ!
★ベスト映画トップ11
1.『ミッドナイト・イン・パリ』
2.『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』
3.『マネーボール』
4.『私が、生きる肌』
5.『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』
6.『ヤング≒アダルト』
7.『アタック・ザ・ブロック』
8.『Red State』
9.『Warrior』
10.『アーティスト』/『Our Idiot Brother』(10位タイ)
11.『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』
★ナイストライ賞
『ドライヴ』
『ハンナ』
『ドライブ・アングリー3D』
『リアル・スティール』
★ベスト監督
ペドロ・アルモドバル
ベネット・ミラー
ウッディ・アレン
ジェイソン・ライトマン
ミシェル・アザナヴィシウス
★ベスト・オリジナル脚本
『ミッドナイト・イン・パリ』
『ヤング≒アダルト』
『Red State』
『アタック・ザ・ブロック』
『Our Idiot Brother』
『人生はビギナーズ』
★ベスト脚色
『マネーボール』
『私が、生きる肌』
『おとなのけんか』
『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』
『ヒューゴの不思議な発明』
『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』
★ワースト映画
『エンジェル ウォーズ』
『しあわせの雨傘』
『ミラル』
『インシディアス』
『Rampart』
『Straw Dogs』
『パラノーマル・アクティビティ3』
『Meek’s Cutoff』