ディズニーランドから帰ってきて一週間

リフレッシュ休暇で4日間ディズニーランドへ行ってきました。あれから一週間、現実に戻って生活していると一週間前に貴重な体験をしたなぁ、と思えてきました。家族で飛行機に乗ったこと、ディズニーランド(シーも)で遊んだこと、全てがいい思い出だったな。家族旅行は良いねぇ、またいつか旅に出よう!

[マラソン] 第2戦
 春のハーフマラソン3連戦の第2戦走りました。Timeは1:39でした。1周5.25kmの4週コースで各ラップTimeは以下
1.25分
2.25分
3.25分
4.24分
目標は24分で周る事だったが、もう以前のようにスピード出ませんでした。少しスピードトレーニングを取り入れて第3戦は1:30を目標に走ります!!

親子でマラソンエントリー

 ついに親子でマラソンエントリーしました。私がハーフ、5歳の息子が2kmです。さすがに同じ距離を走ることには行きませんが、同じマラソン大会に出ることはできるだろうと判断しました。
 来年春には小学生となり毎日片道2kmの距離を歩くことになります。このマラソン大会で自信をつけてもらえればいいのですが・・・

 5連覇

 昨年に続き地域の卓球大会で優勝しました。これで5年連続となります。昨年に続き1ゲームも取られなかったオマケ付き。ただ前日に自分より年配の女性の方とゲームして2-3で負けたのが悔しいです。
 気分を変えてまたマラソンを頑張ります。

ファンカデリックNEWアルバム届いた!

 まさか新作が聴けるとは。本日注文していた33年ぶりのファンカデリックNEWアルバムが届きました!
 33年ぶりで3枚組みで33曲入りというボリューム!内容についてはじっくり聴いてから判断してみます!

First Ya Gotta Shake the Gate

First Ya Gotta Shake the Gate

 初リタイヤ

 フルマラソンにエントリーしてましたが、体調がイマイチだったので最初から無理せず15kmか20kmでリタイヤするつもりで走りました。
 予定通り20kmで止めました。手元の時計でピッタリ1時間40分でした。会場で振舞われる雑炊を3杯も食べて、懐かしい仲間たちとの再会もあってと楽しいレースとなりました。早く切り上げたのでレース後は家族サービスもできました。