SONIC YOUTH 3枚購入

ソニック・ユースのアルバム3枚一気に買いました。

NYC Ghosts & Flowers

NYC Ghosts & Flowers

ア・サウザンド・リーヴズ

ア・サウザンド・リーヴズ

"a thousand leaves"と"nyc ghosts & flowers"を中古で、最新作の"sonic nurse"は新品で。それぞれまだ一回しか聴いてないけど、どれも気に入りました。
特にリアルタイム(もうすぐ一年になりますが^^;)で出会った最新作には愛着が沸くかも。

Sonic Nurse

Sonic Nurse

これ昨年発売されたときに買おうかどうしようか迷ったんだよねぇ〜。
結局、買わなかったんだけど、あのとき買っておけば良かったな〜と今になって後悔させられた。このバンドたくさんアルバム出てて、どこから手をつけて良いか分からなかったもんでねぇ。素直じゃない僕は最新作からは手をつけたくなかった・・・という訳です(^^;

 トラ連敗脱出!

阪神2-1中日(延長10回)で勝利!連敗を3で止めた。やれやれ。安藤、藤川、ウィリアムス、久保田の投手リレーでした。今季中継ぎから先発へ転向した安藤は安定してるね。この調子なら10勝はするだろうねー。これでナゴヤドームの連敗も12でストップになるんだっけな?