頭痛ぇーorz

今日は学校終わりに郵便局でFC継続して、渋谷に行ってきました。

で、ハロショ行ったら・・・

HAYATO。さんに会いました(爆笑)


ハロショで何も無い普通の平日にばったりと知り合いに会うなんて・・・
ちょうど去年の同じ時期にてってけさんに会って以来ですかね?(ノ∀`)


そんな感じで、お茶碗やらはしやらのと写真2枚買って、
ついでに中野に(ノ∀`)

結局、買うもの無くて帰宅(´・ω・`)

帰ってきてからは「火垂るの墓」見てました。


っつーか、金無い・・・

大阪とか、普通に無理な気がしてきた・・・

あー、ほんとに金無いと鬱になるは・・・


さてさて、どうやら早い人だと明日辺りから北海道に行くみたいですね・・・
なんか、軽くハワイ組を見送る感覚に近いものが・・・無ぇーよw

まぁ、とにもかくにも最高のものとなることを遠く関東の地から祈ってます♪

チケットファイル見て思ったこと・・・

去年の夏秋コンも、今年の春コンも一回は自枠で一桁引いてるみたい・・・
夏秋コンは福井の最前と滋賀の7列。
春コンは大阪の7列。
今回の秋コンでは自枠で一桁はまだ無い・・・
ってことは・・・(何
ちなみに残る公演で自枠は群馬の昼だけか・・・