なーんか

最近、自分って変わったなーって思う。
人間としてではなく、ヲタクとして(笑)

以前って、愛ちゃん以外で誰かを注目してってことがほとんどなかったんですけど、
最近は、娘。以外でも“誰かを”ってのが出てきた。
いや、出てきたっていうか、そこそこ強くなってきたっていうのかな。


まぁ、それでも娘。ヲタなので、
ベリの熊井さんですら娘。メンの全員のほうが上位ですけどね(ノ∀`)

娘。コンの予定

3/22(土)松戸の森ホール21⇒行かない
3/23(日)松戸の森ホール21⇒昼確定・夜チケ無し
3/29(土)新潟県民会館昼不明・夜回避
3/30(日)仙台サンプラザホール⇒昼回避・夜不明
4/05(土)八王子市民会館⇒休みになれば
4/06(日)八王子市民会館⇒休みになれば
4/12(土)福岡サンパレスホテル&ホール⇒昼チケなし・夜連番未定
4/13(日)ふくやま芸術文化ホールリーデンローズ確定
4/19(土)中京大学文化市民会館オーロラホール⇒休みになれば
4/20(日)中京大学文化市民会館オーロラホール⇒休みになれば
4/26(土)群馬県民会館昼夜ともに連番未定
4/27(日)宇都宮市文化会館昼確定・夜未定
4/29(火)中野サンプラザホール⇒休みになれば
5/03(土)中野サンプラザホール⇒不明
5/05(月)大阪厚生年金会館大ホール⇒不明
5/06(日)大阪厚生年金会館大ホール⇒不明
5/17(土)東京厚生年金会館⇒不明
5/18(日)東京厚生年金会館⇒昼不明・夜チケなし



とりあえず、新潟仙台なんですけど、もともと行く予定じゃなかったんですが、
新潟の日⇒休み
仙台の日⇒早番
ということで、


<案その1>
新潟昼→新幹線にて帰宅→翌日6:00から14:20まで仕事→仕事終りに新幹線乗車→仙台夜→20:54仙台発新幹線終電

↑超強行日程(ノ∀`)
しかも、仙台夜見て20:54仙台発の新幹線まで時間が結構無いと思うので、危険(ノ∀`)
仙台滞在時間3時間とか(ノ∀`)

仙台回避するとなると、ここで、浮上してきたのが


<案その2>
新潟昼→新幹線にて帰宅→翌日6:00から14:20まで仕事→仕事終りに横浜BLITZへ→ポッシコン夜(ノ∀`)

もともと予定が合えば行きたいなーと思ってた(ノ∀`)


まぁ、そんなわけで、松戸初日行けない分新潟は昼だけでも行こうと思うんですけど、仙台はどうすっかなー。


それと、福岡、福山もそろそろいろいろ決めないとな。
群馬、宇都宮は車で行こうと思います(´∀`)
あと、福岡夜、群馬昼夜にて連番者未定なので絶賛募集中です。