三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年6月5日(金)放送分」
    お酒の安売り販売規制法が議論されているらしい。
    感心したのは、小売店側の人のコメントがヨカッタから。
    そうだよね、現状を考えてスーパーや量販店がなくせるワケがないから、共存していく方向を模索すべきなんですよね。

     
  2. [情報ドキュメント] スポスタ 「ドラ浮上のキーマン・又吉克樹投手をサイドスロー鹿取義隆さんが直撃ほか」
    彼らにしか分からない会話があって、聞いていて非常に面白い!
    そして、又吉さんの考えた上で、テキパキと言葉が出てきて、気持ちがいいんですよね。

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ*1 「今日は大島洋平DAY!ほか」
    吉見投手の情報がもっと欲しかったです。

     
  4. [情報ドキュメント] 夢の扉+ 「小型電気自動車で地球環境を守りたい!/鶴巻日出夫*2さん」
    大切なのは、格好いい伝ザインの車だって事ですよ!
    先進性は認めても、こんなカッコ悪いデザインだと使いたくないなっての多いじゃないですか?

     

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:電気自動車 設計開発者/つるまき・ひでお