さっそく

naka-muu2005-01-26

片付け終わってないこと第一弾。
「表紙撮影」に行ってきました。
寒い中、モデルの女の子にはがんばっていただきまして、
うまいこと撮れました。感謝感謝。


で、撮ったとこの近所にある「宮武製麺所」でおひるごはん。
見るからにあやしい店で、


さらに、おQさん(id:kusurino-okyu)のいってた通りで、
どっから厨房で、どっからが食べるとこで、倉庫なんかわかんねぇ造り。


食ったのはしっぽく。

でっかい寸胴からダシをすくうんですけど、
底のほうに具が沈んでるんであんまり取れなかった。
でも、ぬるめのうどんが‘らしい'くて良かった。

甘いもの分不足

のため、Mシェールへ。
デザートプレート食べました。
今月のん(いや、しばらく出てるんでしたね)は、ミルフィーユ。



シルバー待機。


ショーケースに並べる必要がないから、
焼き締まったタイプではなく、
ふわっとしたサクサク感があるミルフィーユにしたんだそうです。


ちょっと違うタイプのパイ生地に
見目麗しいベリー類やクリームを合わせて食うわけですよ。

ほんと、ふわっとサクサク!
今まで食べたことがないタイプの感触で、
次々とイチゴとクリームとを乗っけてパクパクいきましたよ。
紅茶をぐびぐびやりながら幸せでございました。



おまけ。
なんか、形が面白かったんで撮ってみたもの。