羽田国際ターミナルOPEN!!

ずいぶんご無沙汰してしまって…

秋まつりなどが毎週のようにあり、バタバタ慌ただしい毎日でした。

羽田国際空港できましたね!行きたい気は山々でしたが、大混雑だろうと流石の私も遠慮して…
川崎にでました。

そしたら、車内の吊り広告に「記念切符6000部発売」と!!

駅に降りて窓口へ…無事GETでしました♪♪
思ってたより良かったので、電車好きなお友達にも買ってあげようと、携帯で写メ送ったり、連絡取り合ってる時間に、なんと!売り切れ〜!!
今の今、買ったばかりなのに!!

帰りに最寄り駅から雨の中カッパ着て自転車で隣駅まで走りました〜!
最後の一部を友達に渡せました♪

あんなに焦ったのも久しぶりだわ…。
f:id:naka5:20101026182439j:image