Hatena::ブログ(Diary)

[旧爆]職域安全案簿+はてな身の回り整頓録他

SpamCop.net - Spam reporting for the masses
1001 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
1002 | 06 | 12 |
1003 | 01 | 02 |
1004 | 12 |
2004 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 06 | 07 |
2008 | 01 | 02 | 03 |
2009 | 05 |
2013 | 12 |

(旧「誤爆誘発キーワードに噛みつくメモその他」)
基本の日記は/.-Jを参照のこと。旧題での活動がそのままだらだら続くかも。アンテナも使ってやってください。こちらもいろいろ実験中。
コメントは当面「はてなユーザーモード」で運用します。以前に「はてな連合」と称したコメントスパムを実行していたキーワードでの荒らしを実行していたりといった方からのコメントや、実際の荒らしコメントについては、問答無用で削除を含む何らかの対処を取ることがありますので念のため。メールで連絡はこちら。連絡内容を開示する権限は保留させていただきますので、ご承知置きください。返事がなくてもご容赦を。Add to ?ARSS!

2006-05-12(金)

[]ウィー?;ご祝儀継続中。 22:32 ウィー?;ご祝儀継続中。を含むブックマーク

TitlesBody Text該当性
0 layla7056 各駅停車・蒼のニュース 楽には歌とサウンドの一体感が戻ってきています。 ◆ユーミン:3年ぶり店頭イベント(毎日新聞) 〜これからも、曲作りを続けるユーミンです。聞く人によって代表曲も様々でしょう。 ◆任天堂Wii(ウィー)」向けに新ドラクエ(NIKKEI NET) 〜PS3の販売価格よりも衝撃的!ゲーム市場では激しい戦いが始まったようです。 ◆メル友いる中高生の4割「実際に会った」(読売新聞) 〜会ってみたくな
1 joker2 PURPLE-RED CONCERTO - JOKERインラインスケート日記 in 富山 (笑) 今後は闇スケとか呼称を変えたほうがいいのかな?^^ まずネイルさん、キックボードって言うんでしたっけ? 2輪で走るハンドルの付いたやつ。あれで登場^^ でも良く見ると前輪がヘン。 小ぶりのウィールが2個付いてます。計3輪。 なんでもパーツを自作したとか。すっげー! 「ネイルカスタム」…勝手に命名。 こ、今度はアルミでUFSフレーム切り出してみませんか!? Take23さん。 お疲れなのか×
2 rikio0505 りきおの雑記・ブログ トの多くが、従来のCD-ROMで発売されていました。せっかくのBDも、採用しない陣営が増えることも予想されます。  で、迎え撃つのが、DSで携帯ゲーム市場を完全に凌駕した感のある、任天堂の「Wii(ウィー)」です。  コンセプトに、直感的にわかりやすいインターフェースを採用するとあり、DSでの成功をそのまま、据え置き型ゲーム機に取り入れるようです。  まあ、コンセプトビデオを観れば、Wiiコントローラ代替可
3 DEES by GOSH! hlight">ウィー。 スペックはどうしてもPS3に劣るけども、任天堂の独創性、「遊び」への徹底がかなり感じられます。 DSが完全にPSPに勝ってる状態なんで、このままの流れで行けば、ウィー>PS3も夢ではない。 とりあえずね、スマブラが欲しいwwwww なんといってもスネークw(またかよw)がKONAMIから参戦www さすが小島秀夫wwwwwあの人タイアップとか遊び企画好きだからなぁ
4 alljapan01 堕落論 ようだけれど、 善玉、悪玉を問わず強力な個性をスクリーン上に霧散させていた。 特に「V」の奇妙なキャラクター設定は素晴らしい。 「マトリックス」であのエージェント・スミスを演じた ヒューゴ・ウィーヴィングの立ち居振る舞いは仮面で 顔が隠れていても、その人のものと分かるほど特徴的。笑 この「V」なにが奇妙かって、ずいぶん博学で 正論をふりかざす革命論者なんだけど、彼のレジスタンス活動の×
5 pakuriman pakuriman’s Diary 〜星空に浮かぶ島〜 [世間話]ゲーム機 任天堂の新しいゲーム機。 名前が、『Wii(ウィー)』。なんですかこの名前_| ̄|○ 開発コードネームが『レボリューション』だっただけに、なんか拍子抜けというかなんというか。 まぁ、ゲーム自体が楽しければそれでいいんですけどね。 ところで、PS3代替可
6 daichan330 だいちゃんの時間を見つけて書く日記【//LiFeBreAker】 [アニメ] ファンクラブの新しい形「BEWE(ビーウィー)」、有料会員サービス開始!(ソース) お陰で音泉バックナンバーも有料ですよ…ほんとにもう(´A`)。×
7 YOSSAN ダラダラ・グダグダ・クラクラ 聞いたら物凄く答えにつまった後、飾りみたいなもんやねん、みたいな答えが帰ってきて、ああ、マリファナを吸うのに使います、難波でよう売ってるよ、とは言われへんかってんやろうな、オレおもくそ学生服やったし。ウィーゴの一角みたいな雑貨屋もあってそこでは濱マイクのキャラ設定で趣味で集めてる言う火点けたらビキニ消える外人女性の写真が柄になったエロ・ライターを買った。 あともう二年ぐらい通学とかに使ってて、背骨歪んで×
8 yaya39 ケロニッキ かそれでもあり。って気になってるとこがJOKERの呪い。(あんな兵隊さんいたらいやだよぅ。)そして亀梨さんの髪はどっからどー見ても長いのか…。(そりゃ見れば一目瞭然だが、かめなしマジックで長髪すらもスウィーツかめなしの一部と化し、最近は長髪であることにすら気付けてなかったので今更ショック)ドームコンに参戦するお友達の吉報を待つことにします。MAEGAMI!! 嵐さんの映画が楽しみすぎる。素敵なキャスト×
9 akitaka41 Capocannoniere! 秋鷹41 ィックがあるのが好印象 そういやこの拡張のガワも安価に作れるよね 接続させちまえば後はWiiコンが処理してくれるんだから STマイクロエレクトロニクスの3軸加速度センサが任天堂の『WiiTM(ウィー)』に採用され、ゲーム業界革新に貢献 半導体各社が相次いで任天堂「Wii」への搭載製品を発表 なんか意外といい技術使ってるよね OperaといいNECといい・・・ なんか味方を順調に増やしてるイメ代替可
10 hinomaru F L Y ! )とにかく北瀬部長がPS2からPS3に焼き直してるって言うんだからPS3すげええええ!て信じていいですか? FF7ACの映像処理をさらに高めて、ゲームシステムも画期的なもんにすればいい。ライトユーザはウィーにまかせといて、敷居高すぎる!みたいなソフトにしちゃえばいいんだよ。第1開発部はできる子!(半ば言い聞かせてる) FFは常にFINALで、新しいRPGを求めていって、この先ずっとRPGの牽引役であれば
11 ballerina 奇跡の日記(はてな板)、 シャレな演出もみんな世間のバカたちを笑い飛ばしてやるための風刺。うむ、これを作ったひとはなかなか才能があるなあ、と思ったがどーか?。みんな熱狂するのが好きだからねえ。先日観た【アバ・ザ・ムービー】の「ウィーウォントアバ!」という観衆の絶叫を思い出した。トランス!。うむ、トランス状態というのはたしかに気持ち良い。α派だかなんだか、脳内麻薬物質とか、なんかそういうのが人間にはあるらしいからな。そしてさんざん×
12 aityanz あいちゃんのゲーム日記 ★(σ・Д・)σゲッツ予定のゲームの発売日までのカウントダウン★ ☆→PS2・★→GC・○→GBA・◎→DS・●→PSP △→Wii(ウィー)・□→PS3・■→Xbox360・▲→その他代替可
13 isoppy 黄昏モエヘネシー [game]Wiiが欲しウィー!! って書いても、もらえませんか、そうですか。代替可
14 suzukisuzuki 無知蒙昧なぼくら は、このくらいしかない。  ゲームキューブにも思うことは何もない。  でもウィーはほしい。PS3の価格にもスペックにもわくわくしないけど、ウィーにはすごくわくわくする。ぼくらは面白いゲームがやりたいんだ。すごいゲームじゃなくて。それはPS2が出たばっかのころからずーっと思っていて、PS3になっても発想が変わってないどころか、さらに極端にすごさ
15 ShisyoTsukasa 業務日誌相撲崩れにリベンジ。 ・『ほしのふるまち』  帰ってきた恒太郎と渚。  しかし、彼の顔は浮かない。  東京の母親に、次の全国模試で偏差値を上げなかったら、東京に戻ってこいと言われただ。 ・『マイ・スウィーテスト・タブー −蒼の時代−』  ついに家以外でも会うようになってしまう二人。  ずるずるドロドロ感がたまらない。  師匠はそれもわかってるっぽいなぁ。 ・『Odds −オッズ−』  死に神の弟子にな×
16 kuufuulin 空風鈴の雑記 レイステーション3  ファイナルファンタジー13▽ファイナルファンタジーヴェルサス13▽モンスターハンター3▽メタルギアソリッド4▽バーチャファイター5▽鉄拳6▽リッジレーサー7▽みんなのゴルフ ウィー  ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス(本体同時発売)▽スーパーマリオギャラクシー▽ドラゴンクエスト・ソード 仮面の女王と鏡の塔(本体同時発売▽ファイナルファンタジークリスタルクロニクル クリスタ
17 greenbear ロジャーボイルド [スウィーツ] 早速ヨゴリーノ食べてきました!チョコとオレオのトッピングのやつを頼みましたが、トリくんが言うとおり、さっぱりして食べやすかったっす。次はミックスベリーを食べたい。 でも、何もかけなくて×
18 yuta3_21 ユウタ 3.21のブログ も数年の間は BD はマニア向けの規格に留まるのではないだろうか。*1 対する任天堂のウィーは、英語の公式サイトの画像を見たところ、なかなか面白そうで、アイデア溢れるソフトウェアが登場することが期待される。価格も低めに抑えられるだろうし、こちらはよほどのことがない限り売れそうだ。 関連
19 heno へのブログ に完全に大人ターゲット価格です。お子ちゃまのお年玉では足りないでしょう。任天堂のWii(ウィー)は価格未定ですが、これもネット常時接続可能になるそうで、価格が心配です。こう次々と新型が出て値段も上がっていくなら、とてもついて行けませんよ・・・。代替可
20 Quena ウラケナ -ひっそりとウラサイト- リーもリアルになって、個別に制御してるから、 動き方がバラバラです。 ・・・・でもそれだけ。なんか綺麗になっただけ。ゲーム開発者の労力がまた 増えましたよって感じですよ。 続いてWiiです。ウィー。レボリューションの方がカッコいいのになあ。 で、初見の印象ですが、ハードのスペックはPS3の方が上のように感じます。 PS3>XBOX360≧Wii>XBOX>PS2な感じ。 ただ、コントローラーが代替可
21 underteen _10 来たけど、 どうも最近のFFはCGが凄いだけでゲームとしては魅力が無い。 任天堂のWiiも次世代ゲーム機争いに絡んでくると、 いよいよソニーやばいんじゃないの、と思ったり思わなかったり。 というか、ウィーって名前がいいなぁ、うぃ〜。代替可
22 BloodyRex 紺碧のソラ 拡大を目指して発売したニンテンドーDSは、新しいインターフェースを用いた直感的な操作方法によって、多くの人々に受け入れていただくことができました。 この流れを受けて登場する当社の新しいゲーム機Wii(ウィー)では、全く新しいインターフェース「Wiiリモコン」の直感的な操作や、豆電球1個程度の低消費電力でインターネットと常時接続し、眠っている間にもコンテンツを届ける「WiiConnect24」により、「誰

それぞれのケースが約1/3づつ。現状ではご祝儀で高く出ている?

とはいえ、同日の「ウィーク」は16件出ている。誤爆率が1/3程度ということは、磨き込み済みの計数としては、まあ、良好な方か。熱が冷めてみないと様子が不明かな?

[]ただし 22:45 ただしを含むブックマーク

同じ日の「Wii」は289件。残り10件を拾うのにはちょっと犠牲がでかすぎるような。

日記の書き手に工夫を求めた方がいいのでは?

*1:尤も、液晶 TV、プラズマ TV の売れ行きを考えると、必ずしもそうとは言い切れないかもしれないが。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/naka64/20060512

Windowsサーバー Hacks ハニーネットプロジェクト 「SELinuxシステム管理―セキュアOSの基礎と運用」 今夜わかるHTTP 実践 企業情報 ネットワークの保護管理 ~セキュリテイの意識を具現化するためのガイドライン ネットワークアドベンチャーへ、出かけよう WebDAVシステム構築ガイド(萌えバナーその3) 強いWindowsの基本 インシデントレスポンス 今夜わかるTCP/IP アンドキュメンテッドMicrosoftネットワーク