Hatena::ブログ(Diary)

[旧爆]職域安全案簿+はてな身の回り整頓録他

SpamCop.net - Spam reporting for the masses
1001 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
1002 | 06 | 12 |
1003 | 01 | 02 |
1004 | 12 |
2004 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 06 | 07 |
2008 | 01 | 02 | 03 |
2009 | 05 |
2013 | 12 |

(旧「誤爆誘発キーワードに噛みつくメモその他」)
基本の日記は/.-Jを参照のこと。旧題での活動がそのままだらだら続くかも。アンテナも使ってやってください。こちらもいろいろ実験中。
コメントは当面「はてなユーザーモード」で運用します。以前に「はてな連合」と称したコメントスパムを実行していたキーワードでの荒らしを実行していたりといった方からのコメントや、実際の荒らしコメントについては、問答無用で削除を含む何らかの対処を取ることがありますので念のため。メールで連絡はこちら。連絡内容を開示する権限は保留させていただきますので、ご承知置きください。返事がなくてもご容赦を。Add to ?ARSS!

2006-05-13(土)

[]だからコピペするなと 23:12 だからコピペするなとを含むブックマーク

# Nozorinne2 『203件だけの模様。その意味ではフォトライフ側になくても大丈夫でしょう。無関係なものを引っかける頻度も激しいので、削除予定に回します。』 (2006/05/12 08:11)
いぬ(kid=404)のコメント欄

完全に「たにし」のコメントからのコピペ。

改造したはいいが、トンチンカンなことになっている。

大体、200件もあればフォトライフキーワード200傑には入る。

出現キーワード3万4千あまりのうちの22000傑にも入れないはずの「1件だけに引っかかる」「かめ」や「たにし」の議論を当てはめるのはかなり疑問が大きい。

大体、12日に検索したら「205件」とかキーワード一覧の189とかの数字が出てこなくてどうするのか。

「いらん」を論ずるに手で作業した形跡というものがまるっきり見えないのだが?

ただし

フォトライフの都合を考えてダイアリキーワードをメンテするのも私はヘンと考えるので、これはここまで。

とは言え

はてなアイデア - http://f.hatena.ne.jp/search?word=UTF8s で「キーワード一覧(http://f.hatena.ne.jp/keyword/?of=xxxxx)中の順位」も表示してほしい。 を加えて見る。

[]はてなアイデア - キーワードカテゴリを「削除予定」{に/から}変えるときに理由としてのコメントを(同じ画面で)同時に入力させる。理由が欠けることを逆向き操作の理由にするのは正直悲しい。 07:20 はてなアイデア - キーワードカテゴリを「削除予定」{に/から}変えるときに理由としてのコメントを(同じ画面で)同時に入力させる。理由が欠けることを逆向き操作の理由にするのは正直悲しい。を含むブックマーク

[1]、[2]。

ということで、実装されました。まあ、提案そのものが「理由不明示」を極力押さえ込むのが目的なので。こんなので「理由不明示」を呼び込まれてもちょっとなあ、なんですよ。つーか、なぜ要らないのかきちんと説明せよと。>d:id:daibyaku 殿。

[]一時的なんだけども 11:04 一時的なんだけどもを含むブックマーク

ま、これはできてた方がおかしいので、なんとか対処願います。>d:id:sho005037d:id:globpointd:id:YUYUKOALAd:id:critter1015d:id:GGLd:id:chickensd:id:syousekid:id:r_iizukad:id:engstromd:id:vip_qualityd:id:ayanky0625d:id:pandagirld:id:naka606d:id:dualwaved:id:taishowd:id:camgorough666各位様(以上敬称略)

camgorough666camgorough666 2006/05/25 13:08 wh...its me??????

naka64naka64 2006/05/25 21:57 Refer http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%aa%a5%de%a5%a8?kid=168519&mode=edit#c .

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/naka64/20060513

Windowsサーバー Hacks ハニーネットプロジェクト 「SELinuxシステム管理―セキュアOSの基礎と運用」 今夜わかるHTTP 実践 企業情報 ネットワークの保護管理 ~セキュリテイの意識を具現化するためのガイドライン ネットワークアドベンチャーへ、出かけよう WebDAVシステム構築ガイド(萌えバナーその3) 強いWindowsの基本 インシデントレスポンス 今夜わかるTCP/IP アンドキュメンテッドMicrosoftネットワーク