カレーのチャンピオン in NAGOYA

今日、SPさんとD-Skyさんと一緒に名古屋栄までチャンカレを食べに行ってきました。

あいかわらず適当さ抜群の3人だったので、店を探すまで一苦労・・・

店を探してたら、同じくチャンカレを探していたhanchanさんと偶然にも遭遇。

結局店にたどり着くまで結構時間がかかってしまいました・・・

ここでFC店であるカレーのチャンピオン名古屋栄店の感想を。

 ---店舗---
・地下にあり看板が小さいので場所が分かりずらい。
・隣に大戸屋がある。
・今現在持ち帰りは無しっぽい。
・店の外にチャンカレ臭はほとんどない。
・食券が2つに切れるタイプ

 ---味---
・本店より調理が丁寧。カツもきれいに切ってある。
・油があまりギラギラしていない。
・本店ほどくどくない(油っぽくない)。
・マヨネーズOK。


チャンカレが名古屋でどこまで通じるかわからないけど、個人的には8番ラーメンより長続きはすると思っています。
今まで名古屋に行くとパスタ・デ・ココとかに食べに行っていましたが、これからしばらくはチャンカレに行ってしまいそうです。

(なんか2ヶ月に1回は食べてそうだな・・・俺。)

あとは、第7と同じホワイト餃子が食べれる店に行かないと。

ホワイト餃子in第7⇒