金沢旅行

お疲れ様です。nakaです。

今週は大学祭にいってきました。大学祭っていっても研究室しか行ってないですがw

今回、初めて現役学部の後輩と会話したのですが、いろいろと残念でした。(詳しくは省略w)

でも、先生は相変わらず元気でよかったです。

あと、なんとなく分かっていたのですが、今回もやっぱりた〜きやすにはいけませんでした・・・(泣)

どうやら個人的に行かないとた〜きやすとかとんとんには行けないようです。

次回こそはビックチキンカツを食べさせてください。SPさんDskyさん激しくよろしくです。

でもチャンカレ本店にいけたのは良かったかな。油ギトギトではなかったのがちょっと寂しかったけどw

 本店と名古屋店の比較

in金沢本店

in名古屋

最後にあの本屋がこうなってました。。。



では。