久し振りの仲間達です!!


久し振りの仲間達がアルトサックスのトマさん宅(苫米地義久氏)に集合した。事の発端はロス(アメリカ西海岸)に在住のMR.田口がプライベートの用事で丁度、東京に三日間いるという事を聞きつけ、集合とあいなった。
田口晃さんは僕がビクターでCDデビューした時のプロデューサーだ。
写真は一番前にトマサン、右から石塚まみちゃん(歌&ピアノ)、田口さん、中川夫妻、左は豊島さん(ビクターのエンジニア)、後ろにいらっしゃるのは高田さん(まみちゃんと僕のアルバム「マイファニー・ヴァレンタイン」を録音して下さったエンジニア。)
まあ、皆さんマミチャンを除いて60歳を越えたビクターの同窓会といった所ですね。ハハハ・・・・ああ楽しい!!