久しぶりにドライブ!


昨日は、午前中時間が空いたので、早朝起床し車を飛ばして東名高速へ!
御殿場インターから南下し仙石原を通り芦ノ湖へ。
暫し休憩し強羅経由、小田原経由で帰宅して遅めの昼食。
夕方のレッスンには充分間に合いました!
やればできますねえ……楽しい時間だったですよ!

山頂では終っていた紅葉スポットですが、行き道、帰り道は素敵な紅葉ロードでしたよ!
今日はとて、横浜三渓園へ行ってみました。(右下の写真)
紅葉スポットとしては箱根より綺麗でした。
三渓園の中には数軒の茶屋があり、眺めの良さそうな茶屋で
紅葉をながめながらのお汁粉は、又、格別でした!
仕事の合間の紅葉スポット情報でした!!