2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 リセット

どんな1日だったかな?あの時の対応はどうだったのかな?最近、1日を振り返るようにしている。この頃、いろいろと仕事をしながら色々と感じていることがある。部品屋になって6年目?あっという間の5年間が過ぎた。ここら辺で変わらないと!今まで以上に…

 こだわりの一品

「ZIPPO」ライターって知ってますか?たぶんタバコを吸わない人でも、1度は耳にしたことがあると思います。簡単に言えば、オイルライターです(簡単すぎかな?)前に使っていたライターを無くしてしまい、最近モノ足りなさを感じていたので、 思い切って買い…

 雨のち晴れ

ホントよく降ってますね・・・この雨外装部品は運べないし、雨の中での板金部品みるのはズブ濡れになるし(TT)しかも、そんな時に限ってバタバタと忙しい。でも、お天道様には、誰も逆うことができない。雨の日があるから、晴れた日のありがたみが分かる…

 ぎょっ!虫歯?

1日お疲れさまでございました!突然ですが、歯痛くありませんか?虫歯は?今日は、急に歯が痛みだしてしまいました。これで『虫歯ゼロ!』神話も崩壊してしまった実を言うと、子供の頃から歯医者が大の苦手だったりするんです。歯を削られている『キぃーー…

 ど〜も!

やっとHPが復旧した何にも無くなってしまった時は、画面と同じく頭ン中が真っ白になってしまったなおって本当によかった ところで、明日、いや今日から伊勢志摩へ出張に行ってきます鈴鹿以来だな会社のみんな、後のことヨロシク!! n

ぎょっ!マジで!!

今日も1日お疲れさまでございました。明日は携帯電話が大活躍しそうな非常事態に・・・会社の電話が・・・不通になってしまったようです(TT)詳しい事は分かりませんが、なんだか光電話のトラブルだとか、、、しかも復旧の見込みは不明???このまま明…

 ピカピカ

今日は第2土曜日なので会社は定休日前から約束していた親父のクルマの洗車することに・・・朝5時に起きて洗車場へさすがに誰もいない(洗車場独り占め?)やっぱり早起きするのは気持ちがイイですな(^0^)さてと水洗い(これが基本!)続いてボディーに…

 午後は大荒れ

昨日との気温差10℃午後は雷・雨・突風(><)おまけに「雹」まで降ってきた(TT)何年か前の雹害が頭を過ぎるオデッセイは大丈夫かな?店に戻ってきて一安心!無事だった。でも、手放しでは喜べないな・・・農家の方が一生懸命育てた農作物に雹害が出て…

 何なんだ?こりゃ?

夏バテしてませんか?いやいや今日は暑かったな(*_*)午前中の時点で26℃!あの避暑地の軽井沢が23℃!!おいおい、ちょっと最近おかしくないか?これも地球温暖化の影響???このままだと、真夏は何℃になっちゃうんだ?K.Y

 虚しい計算

自販機で缶コーヒーを買ったいったい1日何本飲んでるんだろう?最低5本は飲んでいる。って事は500円はお茶代そこに平均1箱のタバコが320円って事は1日約850円の出費!!だいたい1ヶ月のうち25日は仕事だから850×25=げっ!21,500…

 爆睡確定!? 

お久しぶりです!ゴールデンウィークはどうでしたか?久しぶりの連休を利用して海外に行ったつもりで、家でまったりとしてました。(ちと、悲しい連休だったな・・・)はてさて、今日から仕事の方も多かったと思います。みなさま1日お疲れさまでございまし…

もう5月だというのに・・・

ストーブ焚いてます この時間じゃ仕方がないか それにしても 仕事が終わらん n