壱ちょう円

ついに、個人資産に、壱ちょう円 が加わりました。


壱ちょう円 とは、壱丁円札 のことです。
チョーすごいサツ


同僚の友人が買ってきてくれました。
購入先  さとおグループ

こういうのは、うたしグッズというらしい(さとおグループのページより抜粋)

うたしグッズの『う・た・し』とは、『うれしい たのしい しあわせ』の頭文字をとっています。
グッズの中には「ありがとう」の言葉がたくさん入ったものもあります♪
自分で持っていても「うれしい♪たのしい♪しあわせ♪」
プレゼントをしても「うれしい♪たのしい♪しあわせ♪」
うたしグッズは、そんな多くの「うれしい♪たのしい♪しあわせ♪」に出会える、たのしい書籍やおもしろグッズ=「Thanks Goods」です。


こういうのを、持ってると、笑えるし、楽しいので、いいですね。